excitemusic

メイプルストーリーのplay日記です。 メイン:矢神light (弩士)        サブ:o結o    (投賊)        当サイトについての詳細は、     カテゴリ内の記事を参照して下さい。
by yui-ton-ton
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
【メイプル公式HP】
MAPLESTORY

【情報サイト様(コンテンツ特長)
メイプルの雫
(多彩な情報・総合攻略サイト)
MapleRestHouse
(公式HPより早い韓国・パッチ情報)
MapleStory Informations
(各職掲示板での討論会)
めいぽ同盟
(キャラ育成・三次転職問題情報)
メイプルの輪!!
(ファンサイトを繋ぐ総合リンクサイト)

【ファンサイト様】
MapleRestaurant
雨の隠れ家
天語り歌
BLUE MOON
HW日記
発光体Xのめいぽページ
四季のメイポ探求記
MAPLEDAYS☆
~メイプル熱中生活~

exciteブログサイト様は㊦
お気に入りブログ
以前の記事
最新のコメント
Good Lock.
by Gosef at 22:28
Very good
by Soha at 19:17
Hmmmm. Int..
by Ban at 17:38
Very good.
by Gosef at 09:02
ERR
by Gosef at 16:42
Hmmmm. Int..
by Sam at 23:02
ERR
by Gosef at 05:12
Hmmmm. Int..
by Gosef at 17:15
Very goodL
by Rumus at 12:21
Respect2
by Katy at 11:09
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ネタは他人任せ(蹴

こんにちわ~ β版日誌なのに更新㊥
ライ㌧です(●・ω・)/ ヨッ!

しかし寒い。。
沖縄に数週間いただけで、もうこの寒さ辛い prz


誰かオイラを温めに来てチョーライ


今日は㌧汁豚汁でも。かっこもうっと(*´ο`*)=3

誰か作りに来てチョーライ(殴



━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━
(注:この日誌一日遅れなので言葉遣い誤爆じゃないですよ^^^^^^)


今日は卍先生が、ほんの僅かな時間サブでINして下さりました。

引退したこと自体、本人から聞いたわけではないので、
別れを言う最後のチャンスだと思い
サブをショーワ町温泉街に飛ばしました。

胸に色々詰まってたはずですが、土壇場では言葉になりませんでした。

ま、いつも通りの言葉を浴びせてかけて
まるで明日もINしてくるかの如く、お別れ。


∑(゚台゚lll
SS撮り忘れた  il||li _| ̄|○ il||l


卍先生、こんな駄目生徒がいたことを忘れないでね。゚(゚ノД`゚)゚。



その後はサブで温泉checkした後にメイン戻りました。

(*´д`*)パッション!!タイムだったので、ウェンペペいぢめたかったのですが、
まぁ同じ考えは他の方も思いつきますし、狩場が空くはずがな・・・

・・・・・







イキナリ空いてタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!


もさもさ狩りをしました ε=(。・д・。)

(注:(*´д`*)パッション!!タイムとはネクソンがプレイヤーを釣る為に用意した
   ドロップ二倍時間のことである。巷ではドロポも二倍とか・・・)


結果?

c0031491_15565678.jpg

結果とか聞くんですか?




その後は紅蓮に誘われてサブで温泉待機。
雰囲気よかったですよー。

突っ込みどころ満載だったんですけど、

'` ィ(∩´Д`)
例の如くSS撮り忘れ・・・


あぁ、怒らないでくだしあ。
今度女湯のSS載せますからwwwっうぇ^^^^^^


紅蓮がレベルうp目前ということで893狩り。
友達が複数いたのですが、例の如くSSとr(ry


あ・・・

c0031491_16393586.jpg

(;-ω-) =3 いつものこと。




その後はご飯食べたりTV見たりするため落ち。
再度INしてアイテム整理でもするかーと、倉庫前でウロウロ。


Σ(●゚д゚●)

ストカ対象のお方が自ら!我の目の前に。

俺の心をストカしたんですか(*ノェノ)


以前人気度上げ逃げされて、しかも人気度キリ番踏んじゃったので
仕返しお返しに30%マント書をプレゼンツ。


したらば目の前でガイアに張り出す始末。


ネタ提供してくれるなんて空気読めてる(*ノェノ)


アボーン(´・ェ・`)失敗したそうです。


成功or破壊じゃないとネタにならないYO(張り手


ネタを他人任せにするって何と安全で素敵だろうと
大口たたいて言えない事を考えてると、

c0031491_16583477.jpg


日記書く本人よりネタを意識してくれたのか
(´A`)ハァハァなSS提供。

名前晒し許可頂き忘れた prz
どうせβ版日誌だから公開してもいいんj(蹴


c0031491_1725446.jpg


さらに。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。






その後トモロクを無理矢理しちゃってお別れ。
適当に狩して寝落ち(←マナーなってませんよね、、俺




━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━


日誌書き出して初っ端からネタ多すぎ。
今度はもう少し手抜きしてお届けします(o ´д)(´д`o)ネー

ほいじゃぁ。またねっ
[PR]
by yui-ton-ton | 2005-01-13 10:45 | めいぽ日記
<< (*´д`*)パッショ・・・... 1.12事件(違 >>