人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

メイプルストーリーのplay日記です。 メイン:矢神light (弩士)        サブ:o結o    (投賊)        当サイトについての詳細は、     カテゴリ内の記事を参照して下さい。
by yui-ton-ton
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
【メイプル公式HP】
MAPLESTORY

【情報サイト様(コンテンツ特長)
メイプルの雫
(多彩な情報・総合攻略サイト)
MapleRestHouse
(公式HPより早い韓国・パッチ情報)
MapleStory Informations
(各職掲示板での討論会)
めいぽ同盟
(キャラ育成・三次転職問題情報)
メイプルの輪!!
(ファンサイトを繋ぐ総合リンクサイト)

【ファンサイト様】
MapleRestaurant
雨の隠れ家
天語り歌
BLUE MOON
HW日記
発光体Xのめいぽページ
四季のメイポ探求記
MAPLEDAYS☆
~メイプル熱中生活~

exciteブログサイト様は㊦
お気に入りブログ
以前の記事
最新のコメント
Good Lock.
by Gosef at 22:28
Very good
by Soha at 19:17
Hmmmm. Int..
by Ban at 17:38
Very good.
by Gosef at 09:02
ERR
by Gosef at 16:42
Hmmmm. Int..
by Sam at 23:02
ERR
by Gosef at 05:12
Hmmmm. Int..
by Gosef at 17:15
Very goodL
by Rumus at 12:21
Respect2
by Katy at 11:09
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


超大作二日分 prz

カレンダーは月曜日。
内容は土日ネタ満載。
実際に更新してるのは水曜日。(ぁ

(〃 ̄∀ ̄)σ 元気ハツラツぅ?
ライ㌧は元気です。

この頃は受験戦争に関する話題で一杯ですね。
去る土日にセンターがあって親友(二浪中)も受けたそうで。

国語コケタっていうメールきましたil||li _| ̄|○ il||l

医学部狙ってる親友なんですけどね。
受験する大学によって傾斜配点など、色々違ってくるのですが
気の利いたことが言えませんでした・・・

ものすごい落ち込みようなんです ('A`)

とりあえず春 沖縄の実家に帰省したとき飲む約束取り付けました。
(*・人・*) どうか良い結果になりますように。。



━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━

'` ィ(∩´Д`)こっからは明るくハッチャケテお届け。
まずは土曜の分からサクッといくよー

いつものサイクルでメイポを始めました。
サイクル気になる方は前々日の記事とか見て下さいヽ(´ー`)ノ


ウェンペペもさもさ狩り終えて、火ブルへ移動する道中
以前ぞんb狩りをご一緒させていただいた方を|x・`)ハケーン

このMさんとはオーク会場で出会ったり、髪型のこと教えてくれたり
オイラの露店から買ってくれたりで結構頻繁に会ってますw

名前出す許可貰い忘れた prz


恩をあだで返すために ρ(・∀・ )ポチットナ

超大作二日分 prz_c0033919_11531478.jpg


ああ無防備な方を襲撃するのは何て楽しんでしょうヽ(´ー`)ノ


その後、火ブル空いてないかなーと探してたら・・・


超大作二日分 prz_c0033919_11563248.jpg


・・・・




ano!!!
いぢめですよね w('A`)
素敵の使い方違うってば w('A`)

リアルでもメイポでも似た内容でイヂラレてるのは仕様ですか?


読みながら頷いた方、ヌッコロ名簿に記録しますよ^^^^^^^


その後、無事火ブル確保できたのですが、
TVでオーシャンズ11やってたので、ほぼROM気味でした(´∀`*)ウフ

じょーじくるーにー(´ρ`)ラヴ
ぶらぴ(*ノェノ)カコイイ
ミーハーっていわないで o( ´皿`)=○☆)`ν°)・;'.、

死語って突っ込みは無しで b



で、今日は友達が仮引退すると前日から呼ばれてました。
サブキャラになって友達の所へ。

超大作二日分 prz_c0033919_125110.jpg


数時間色々だべったりしながら見送りました。
受験まで@1年だ!ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)



再びメインでINして火ブルもさもさ。
そして初めてSSとれました。ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

超大作二日分 prz_c0033919_1271891.jpg


墓落としましたがマタモ激写し忘れたのを許してください prz


例のサイクルでチャーリーに貢いで、魔法石の書の材料集めてると
ストカする宣言されたので返り討ちにしようと待ってると・・





超大作二日分 prz_c0033919_1210239.jpg



(  Д )・:;∴              ゜゜


ウンコキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!

すいません、取り乱しました。
しかもでか過ぎで分かりにくいですね w(´∀`*)ヌフフフ

前々から宣言してたとおり しろ ここに公開します。


超大作二日分 prz_c0033919_1213537.jpg




帽子さえ見なければカワイイでしょ?(ぁw
皆さん、彼女に同情の褒め称えんとの拍手を。

しろ、最高♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪



こんな感じで土曜は終了です。
やっぱネタ多すぎて文章長いよ (´ρ`)


超大作二日分 prz_c0033919_1217330.jpg
土曜ドロポヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


そして新しいコンテンツを。某番組の「今日の何某」からパクリました。

           本日のGOBAKU
超大作二日分 prz_c0033919_12233922.jpg


心臓の弱い方はジャクム後、手元にお気をつけ下さい^^^^^^
GOBAKUコンテスト.エントリーNo1 梅で㌧wwっうぇ

風さんがコメント欄で誤爆コンテストエントリーNo.0なのは秘密^^^^^^



━─━─━─━─━─[続きまして日曜]━─━─━─━─━─━

ご安心して下さい。
日曜の分はネタから開放されて短いです。

いつものサイクr(ry
+手抜きでお届k o( ´皿`)=○☆)`ν°)・;'.、


火ブルへ向かう途中、偶然yukaはんとグレパパの密会に遭遇。

土曜日にyukaはんの襲撃を上手く回避(+爆撃=返り討ち)したのですが、
今回は消費欄満タンにしてませんでした w('A`)

yukaはん弩の攻撃60%、前日の幸運マント70%本当に感謝です <(_ _)>


爆撃されたら、皆さん場の空気を読みましょう。
オイラUG@1残ってたのでその場でペタペタはることに。。。

オリャッ (っ´∀`)っ)) =■ (((Gクロウ)))


超大作二日分 prz_c0033919_12405517.jpg


キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!


皆さん、これがライ㌧です。
ネタは他人任せ。自分はオイシイとこどり。
他人のネタは蜜の味だy .∵・(゚Д゚)   ーt(´  ) フッ


その後はグレパパを巻き込んで超久しぶりのPT狩り。
ウェンペペいって、うぇんぢごマップいって、ルイネル行って。

そしたらば・・・


超大作二日分 prz_c0033919_12454482.jpg

ぴかちゅー(´ρ`)アイシテル



グレパパが最近鬼血スノを購入して金欠、と日記で叫んでた気がしたので
その場でグレパパに爆撃。


最近ドロポ率がおかしいです。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
リアルで何か起きることの予兆でしょうか(((((( ;゚Д゚)))))アワワ


その後、お二方が落ちたので火ブルもさもさして
チャーリーに貢いで魔法石のsy・・


超大作二日分 prz_c0033919_1250710.jpg


?!
ちゃーりー(´ρ`)アナタいい男になったわね。輝いてるゎ


でサイクル通りで落ちました。日曜おしまいっ




━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━


ぶっはー超大作になってしまった prz
毎回見づらくて申し訳ないとです。。prz


さて-y( ̄Д ̄)。oO○


もう少し時間あるから月曜の内容更新してk(ry
by yui-ton-ton | 2005-01-17 11:38 | めいぽ日記
<< 連続更新ty(ry 数日分一気に更新㊥ <(... >>