excitemusic

メイプルストーリーのplay日記です。 メイン:矢神light (弩士)        サブ:o結o    (投賊)        当サイトについての詳細は、     カテゴリ内の記事を参照して下さい。
by yui-ton-ton
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集
【メイプル公式HP】
MAPLESTORY

【情報サイト様(コンテンツ特長)
メイプルの雫
(多彩な情報・総合攻略サイト)
MapleRestHouse
(公式HPより早い韓国・パッチ情報)
MapleStory Informations
(各職掲示板での討論会)
めいぽ同盟
(キャラ育成・三次転職問題情報)
メイプルの輪!!
(ファンサイトを繋ぐ総合リンクサイト)

【ファンサイト様】
MapleRestaurant
雨の隠れ家
天語り歌
BLUE MOON
HW日記
発光体Xのめいぽページ
四季のメイポ探求記
MAPLEDAYS☆
~メイプル熱中生活~

exciteブログサイト様は㊦
お気に入りブログ
以前の記事
最新のコメント
Good Lock.
by Gosef at 22:28
Very good
by Soha at 19:17
Hmmmm. Int..
by Ban at 17:38
Very good.
by Gosef at 09:02
ERR
by Gosef at 16:42
Hmmmm. Int..
by Sam at 23:02
ERR
by Gosef at 05:12
Hmmmm. Int..
by Gosef at 17:15
Very goodL
by Rumus at 12:21
Respect2
by Katy at 11:09
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


るーてぃーん・・・

さぁ本性出てきました、ライ㌧です。

毎日同じサイクルでついに飽きがきました(´ρ`) >めいぽ
ここいらで変化を取り入れたいですな(´ρ`)

相変わらずネタは多いんだけどねヾ(*ΦωΦ)ノ
今日もさっさといっちゃうよー


だって宣言通りにwwまとめ更新㊥だもんYO(蹴



━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━


サブで露店放置から始まりました、が!
露店の場所探しをしているとサクティケ3,5m売りの拡声器が!

そろそろ切れるなー(´ρ`)と考えてる最中だったので
即内緒DE(σ°д°)σ ゲッツ
メインで交渉するために牛乳瓶を片手に、腰に手を当てて一気飲み。

かれこれサクティケ取引4回ほど成功してますヽ(´ー`)ノ
今まで一番高額な買い物はサクティケな俺、、、内緒だよヽ(*゜∀゜*)ノ


色々時間がたってしまったので露店放置を少し先延ばしにして
今日は久々火ドレ狩り@(*´д`*)パッション!!タイム


変化があるって。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!


雷シュリщ(゚Д゚щ)カモーンと激しく瞬滅狩りしてたらトモチャに爆笑。。
本日の何某でSSのっけときますね。

もちろん雷はキテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!
色々ドロポきましたがSS多くなるので最後にまとめて。




そろそろネタ( ゚д゚)ホスィ?



今日もこの方から。



c0033919_9504684.jpg


断髪式に付き合ったら、オマケの画像までくれました ・゚・(´∀`*)゚
皆さんのお好みは?
真面目に一番右とか言わないで下さい(●`^´●)=3



その後は、もう変化の無い日々を打破しようと
骨へ逝こうと疼く心に逆らえませんでした。。。。



ねぇ・・・・
日々同じ敵でスリルが薄れてるんでしょ・・・?
骨に逝こうよ・・・ねぇ・・・ねぇ・・・・
心が( ゜∀゜ )誘惑する

オレ((´∀`))コワレタ

骨め、首洗って待ってろ( ゚Д゚)㌦ァ!!



本当に出て1分もたなかったのは( *´ノェ`)ナイショ
記念だったのにSS撮り忘れたのもwないsy(ry



その後は落ちて露店放置-y( ̄Д ̄)。oO○

再度INして倉庫前に突っ立ってると、
先日age逃げ食らわした成功した方|x・`)ハケーン

名前出してもいいですか?モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

と話し出したところ、アッサリOKもらいました。
なので公開、ニャソさんです^^

c0033919_10693.jpg



話し込んでると、この方も倉庫前に現れて、
お話会かのように弓について話し込んでしまいました。

c0033919_1012376.jpg


色々話を聞くところ、お二方かなりの強化好きということが判明。
Gさんは30%書6枚成功、UGまだ1残ってる神品も持ってるらしく・・

本人の希望により、これ以上は伏せておいて(ハァト)
とのことなので、age逃げしてオイラは狩りへと向かいました。



時間が時間だったので空いている森でも
ゾンヴィを通り狩りしてると、ポロっと何か出たり、、

書で即、狩場へというのもいいですが
こういうのが有るから徒歩⇒通り狩りはやめられませんヽ(´ー`)ノ


後は火ブルもさもさして、落ち。

今日はここからがSS多いのでお許し下さい <(_ _)>



まずは本日のチャーリー。時系列的には骨バルにヌッコロされた後です。

c0033919_10172524.jpg


一発目でこれ。
うは!キタッ!と思ってると、二回連続キタッ。
タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!


c0033919_1020222.jpg
結局、
素敵結果になりました ((´∀`●))

書、書、原石、書
チャーリー( ゚д゚)愛してる



c0033919_10224127.jpg
本日のドロッポヾ(*ΦωΦ)ノ
大物は鼻眼鏡装備時。皆さんも鼻眼鏡如何ですか?


o( ´皿`)=○☆)`ν°)・;'.、ネクソンの回し者め




━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━



本日の何某。
今日は二本立て♪ヽ(*´∀`)ノ


c0033919_10271532.jpg

ネタ人間の末路




c0033919_10284594.jpg


凸凹にはまって
大好きなご主人の所へ
行けないアルエ
[PR]
by yui-ton-ton | 2005-01-20 09:32 | めいぽ日記
<< 僕も㌧でいきたい゚+。:.゚ヽ... dream comes true >>