excitemusic

メイプルストーリーのplay日記です。 メイン:矢神light (弩士)        サブ:o結o    (投賊)        当サイトについての詳細は、     カテゴリ内の記事を参照して下さい。
by yui-ton-ton
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
【メイプル公式HP】
MAPLESTORY

【情報サイト様(コンテンツ特長)
メイプルの雫
(多彩な情報・総合攻略サイト)
MapleRestHouse
(公式HPより早い韓国・パッチ情報)
MapleStory Informations
(各職掲示板での討論会)
めいぽ同盟
(キャラ育成・三次転職問題情報)
メイプルの輪!!
(ファンサイトを繋ぐ総合リンクサイト)

【ファンサイト様】
MapleRestaurant
雨の隠れ家
天語り歌
BLUE MOON
HW日記
発光体Xのめいぽページ
四季のメイポ探求記
MAPLEDAYS☆
~メイプル熱中生活~

exciteブログサイト様は㊦
お気に入りブログ
以前の記事
最新のコメント
Good Lock.
by Gosef at 22:28
Very good
by Soha at 19:17
Hmmmm. Int..
by Ban at 17:38
Very good.
by Gosef at 09:02
ERR
by Gosef at 16:42
Hmmmm. Int..
by Sam at 23:02
ERR
by Gosef at 05:12
Hmmmm. Int..
by Gosef at 17:15
Very goodL
by Rumus at 12:21
Respect2
by Katy at 11:09
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


山があるから谷がある。逆もまた然り

。・∀・)ノ゛ こんつぁo
めいぽ復帰しまそたー ライ㌧です。

超大作な文章書いたのに間違えて消してしまった・・・
ありえないよ(´ρ`)二時間が消えた・・・
ということで再度うpします・・・・


ここでジャクムネタに触れていたのですが、
記事が長くなりすぎるため次回に延期。

本当は超大作消えたからやる気ー400%なだけil||li _| ̄|○ il||l


もうね・・凹みすぎ
嬉しいこともありましたがね ヽ(´ー`)ノ


マターリ逝きましょう・・マターリNE・・・ 龠 λλλλλλλ... 



━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━

今日は初回(*´д`*)パッション!!タイムにIN。
周りの暖かい支援により、すば栗@1個だったんです。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

念願の手袋再製作が急ピッチで進められそうです(TдT)皆 アリガトウ

あっさり栗を出しやがったJr白モコモコに感謝しながら
残りのパッションタイムはいつものウェンペペへ。

久しぶりだねー^^ と可愛がってると


c0033919_10283140.jpg


うはwwwきたっwwwwww
復帰初日から大物で最高のもてなしを受けましたヽ(´ー`)ノ
超粗悪品だったので露店売り決定メルがっぽり ヽ(*゜∀゜*)ノ


その後はうぇ様にお呼ばれして、牛のいるマップへ。
途中ストカ少年たかとage逃げ合戦を繰り広げながら合流しました。

ゆかどんが来るまでもったりしてたのですが、
そのゆかどんからpソップに逝けとの命令行って見て来なさい
と諭されて、背中に悪寒を感じつつ  |p| λ............トボトボ

(´ー`)y─┛~~…ん?
( p_q)コシコシ

c0033919_10374391.jpg


(  Д )・:;∴              ゜゜



ぬすっとFamiliyに強制参加^^^^
100歳祝いということらしいです。。うはwwありあとwwwっうぇ^^^

他にも染毛一般券を頂いてヽ(´□`。)ノ・゚ゆかどん本当にアリガ㌧
ゆかどんが100歳なったら100倍返しします^^           ネタ全開で


その後はうぇ様にも祝福されて感激でした・゜・(PД`q。)・゜・

c0033919_1040583.jpg





― 本当の地獄はこれからだというのに ―
― 無知というのは本当に幸せですよね ―




まず撮影場所でオイラがお立ち台だー(*ノェノ)と言ったことが
間違った導火線に火をつけてしまいました。

ゆかどんがね(´Δ`)もうね、変なことを言い出すんですよ。
その場の空気がね。もうね、てかね。 も う だ め ぽ





ヴァー―――(´Δ`)――――('A`)―――y=ー(゚д゚)・∵.


ピー

そのまま他サイト様へ飛ばずにしばらくお待ち下さい。

ピー




これは極秘情報とします。公開しません。割愛させて頂きます
お婿にいけないぐらい恥ずかしかったんです。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。


上記三名はDEATH NOTE逝き_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・


その後は一般券で髪の毛を染めソメsomeソメ。
初期設定の茶色以外ならいいやーヽ(´ー`)ノと挑むと


c0033919_1049222.jpg


(´ー`)y─┛~~?
( p_q)コシコシ
(  Д )・:;(ry



ぱつきんデタ━━━~(m´Д`)m━━━!!!
予想外でした。こんな伏兵がいようとは・・・

うぇ様は黒に染め、さらに格好よくなって牛へと戻っていかれました。

不良だと捨て台詞を残して。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
不良・・ も う だ め ぽ


すると、レジのおばちゃんg (||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ
ゆかどんが更に一般券を 。・゚゚(ノД`)あ゙り゛がどう゛

うぇ様が黒を出したことで、茶色と黒以外щ(゚Д゚щ)カムォォォォォォーン
と、リベンジすると


(´ー`)y─┛~~?
( p_q)k(ry


c0033919_10545663.jpg



いあー空気って読めるものだったはずなんですがねー
むしろ予想通り?

格好よくなったがオチてくれてよかった
お褒めの言葉を頂きましたヽ(*゜∀゜*)ノ


こうしている間に二度目の(*´д`*)パッション!!タイムが


旧大陸だったので火ドレと遊ぶことにしました
偶然にも狩場GETしちゃったので w(´∀`*)

すると紅蓮と合流しちゃって、火ドレをもさもさ。

ドロップも幸先よいもの出たのですが、ログ流れの速度が増して
後半はほとんどチャットしてました。

DE

友達のるーはんが100レベ達成したとのことで
以前オイラの誕生日に拡声器で嫌がらせ祝福してもらったので

オイラも嫌がらせにお返しに叫んじゃいました w(´∀`*)

すると何故か内緒が来たんです。
オイラにです。


c0033919_1142836.jpg



アリェナーィ(´-`)
アリェナーィ(´-`)
ニャニャニャニャーィ(゚Д゚)


このあとスナッチョが友録してるにもかかわらず内緒してきて
GOBAKU誘導に引っかかりそうになったのは秘密です。

まさむねさん。・゚゚(ノД`)ありがたう
かなり元気になりますね(`・ω・´)更新ガンガリマス

身内での日記と思って更新サボり気味ですが(蹴



しかし、やはりこの拡声器も墓穴を掘ることに・・
また間違った導火線に火がつきました。。。


まさむねさんと内緒したりスナッチョの妨害対処に苦しんでた隙に


○○様が矢神lightの人気度を上げました


アボーン(´・ェ・`)

油断してました。トモチャでこの方誰か知ってるー?と尋ねると
いつしかage逃げした夢幻紳士はん(名前許可ありがとうです^^)
のサブらしくて・・・

後ほど本体でニヤニヤされました (・ε・)ムー覚えテロー



と、内緒してるのも束の間。



発光体X様が矢神lightの人気度を上げました。



( ゚Д゚)_σ異議あり!!
内緒が二人に増えて、トモチャの速度も増してたのに;;
スナッチョの刺客らしく、おホモらちでギルメンの方です;;

ストカのたかを撃退するのに人気度使ってしまって
復讐お返しができない。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

あ げ さ せ ま せ ん よ

とかおっしゃられてましたが、オイラから逃げれた人はいません。

多分。


と内緒が三人に増え、余計もたもたしてると船に乗り遅れ
どんどんアボーン(´・ェ・`)


まいっか。と内緒にトモチャに激しく反応しまくってたら




○○様が矢神lightの人気度をage逃げしやがりました。
●●様が 同上。
髭スナワニ投様が逃げやがりました。




ano



ne ?



|目標| λ............オイツケナイ
グレパパが言った通りになりそうなのが。。NE..
人気度に離されるore・・・


上記○●様は兎はんのサブということが、
後に本体からニヤニヤされて判明しました (´・ω・`)y-~~~

あえてブログも晒すことで更新しないと、と焦らす効果を狙ってます^^


更にレモンがch合わせてきて悪寒を感じたので
船の中に逃亡。

ゆかどんがチッとか言ってたけど気にしない (((((( ;゚Д゚)))))間一髪


でチャットでマターリしてると


c0033919_11273698.jpg



出杉
もうね、出来杉君かと。


骨は倒せない人がいると出るそうです。
今回は船のみだったのでSSだけ(´∀`σ)σ ゲッツ!!!


そして新大陸に着き、とうとう手袋製作だと意気込むと

龍の鱗90枚


アボーン(´・ェ・`)材料全部揃ってなかった・・・
トモチャで激しく募集をかけてくれて;;
友達の友達に売ってもらえそうだとなったのですが、


兎様から龍のうろこをドロップしました(100)


。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!かなり嬉しかったです
爆撃の仕返しされちゃったなーもう大丈夫だろう^^^^^


スナッチョの友達のO様という方にも感謝をしながら
いざ手袋を作らん!

c0033919_11333937.jpg
これは皆の手袋です
ご協力本当にアリガタヤー;;


DE


作りました二個目。。
皆様に感謝感激雨ARASHIです(謎

その強化の前哨戦として紅蓮が無理やりから書を頂き
今日拾ったばっかりのグロスにペタリ。


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

いあーね、70%だったのに
今回はやけにビビってたんですよ。何故かね。
第六感ってやつですかね。。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


c0033919_1143181.jpg


次回からは第六感を信じて強化しますとです。 il||li _| ̄|○ il||l
むしろ大物は強化せずに全部売りさばきます。


しかし!これで悪運使い切っただろうと
気分を変えて手袋リベンジ。

皆の運を吸い取ろうとしてると ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!



ね○毛○様が矢神lightのにんk(ry



あれですか?
復帰したら洗礼からなんですか?^^
ねこ様ありです。必ずや血祭りに今度お礼に^^



ドチクショウと思う気分を改め、


皆の想いを込めて  (っ´∀`)っ))=3 ■ オリャッ
手袋に想いよ届け





c0033919_11455410.jpg




な ま ご ろ し




その後、グロスが浮かばれないと60%書投入したら
皆の手袋がヘタレになっちゃった。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


皆の思いが強すぎて壊れなかったのは不幸中の幸い(´∀`*)


もうね、強化はマッタリします。
手袋もチャレンジしたいけど、とりあえず壊れなかったから先延ばし。

サブのマントクエのためにまた頑張ります。


一日で十数m飛ばすと後日のやる気に支障が出るしね(´Δ`)
一ヶ月は強化しません、封印です。


その後は魂抜けながらも
ゆかどん&ぴーちゃん&stはんでグル狩り(´∀`*)

火ブル集団リンチです。

グル狩りはやっぱり心癒してくれますよね・゜・(PД`q。)・゜・
ゆかどんの人気度キリ番GETできたしね (´∀`*)

オイラのキリ番もそのあと踏まれたけどね _| ̄|.........○
ということでゆかどんには後日記念品をば。

血の祝福を施してお届けします^^


色んな爆笑シーンに癒された後に落ち。

今日だけで目標が10もあがった (´Δ`)
四次職までライ㌧物語は続けます。負けてなるものか。



なんて長い一日だったのでしょう・・・・
とりあえず復帰初日はこんな感じでした   ♪ヽ(*´∀`)ノ




━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━


書き始めて3時間以上たってるよ (´・ω・`)y-~~~
今後は記事消えないように気をつけます。

ネタ多すぎて長文ごめんね ・゜・(PД`q。)・゜・
ネタ提供ありがとうね^^^^^^晒されて運を上昇して下さい^^



本日の何某
今日は二本立て (・∀・) スンスンスーン♪(゚д゚)ハチガトブ♪(σ゜∀゜)σイェア


c0033919_1241860.jpg

カカシはプレイヤーじゃなく
斬り賊に効果があるみたい(ハァト)






もういっちょ





c0033919_1245123.jpg


いくら可愛くてもカップルリングはつけれませんよ^^^^
お と こ で す か ら
贈答誤爆は約一名だけで、よい子は真似せず^^^^
[PR]
by yui-ton-ton | 2005-01-29 01:44 | めいぽ日記
<< 周りのイイ男達 Newカテゴリなんてオヤツに如何? >>