excitemusic

メイプルストーリーのplay日記です。 メイン:矢神light (弩士)        サブ:o結o    (投賊)        当サイトについての詳細は、     カテゴリ内の記事を参照して下さい。
by yui-ton-ton
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
【メイプル公式HP】
MAPLESTORY

【情報サイト様(コンテンツ特長)
メイプルの雫
(多彩な情報・総合攻略サイト)
MapleRestHouse
(公式HPより早い韓国・パッチ情報)
MapleStory Informations
(各職掲示板での討論会)
めいぽ同盟
(キャラ育成・三次転職問題情報)
メイプルの輪!!
(ファンサイトを繋ぐ総合リンクサイト)

【ファンサイト様】
MapleRestaurant
雨の隠れ家
天語り歌
BLUE MOON
HW日記
発光体Xのめいぽページ
四季のメイポ探求記
MAPLEDAYS☆
~メイプル熱中生活~

exciteブログサイト様は㊦
お気に入りブログ
以前の記事
最新のコメント
Good Lock.
by Gosef at 22:28
Very good
by Soha at 19:17
Hmmmm. Int..
by Ban at 17:38
Very good.
by Gosef at 09:02
ERR
by Gosef at 16:42
Hmmmm. Int..
by Sam at 23:02
ERR
by Gosef at 05:12
Hmmmm. Int..
by Gosef at 17:15
Very goodL
by Rumus at 12:21
Respect2
by Katy at 11:09
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今回も二日分に分けてお届け

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

そろそろ資金繰りを考えてメイン出動させようかと考えている
ライ㌧@手裏剣&強化貧乏DEATH


  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~  <人生は甘くない



しかし外は春の予感ですね ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
部屋の中で布団に包まって震えていたのが、
気がつけば、また以前のような服装になったり。

早く夏щ(゚Д゚щ)
美ら海щ(゚Д゚щ) (違



━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━


IN率が減ってたころなので
先週の半ば~週末にかけて溜まったネタをお届け ヾ(*´▽`*)ノ

またしても時系列無視気味なのは気にしないで下さい <(_ _)>


先ずは、(個人的に、多分皆さんも?)超ビビッタものを


c0033919_14452434.jpg



もう、、、ね。
( ゚д゚)ハァ?

かと。

   アリェナーィ(´-`)
ニャニャニャニャーィ(゚Д゚)でした。


俺にガシャ券使ってネクソンに貢げと言ってるのか。。


そういや聞いた話しですがジャクム本体が倒された模様ですね。
本体戦に突入すると不正落ちという現象が現れていたのですが
解消されたみたいですヽ(´ー`)ノ

杏の討伐隊の皆さんSgeeeee&Omeeeee


ガシャでもジャクムからでも出るとなると
意外と普及しそうですね。色々な装備が。

まだまだ成長を見せるメイプルストーリーに期待ですヽ(*゜∀゜*)ノ



そういえば、やっと(?)オモチャ町にエオス塔探索を楽しんできました。
エオス塔は魔法石書無しで往復しました 。・゚゚(ノД`)チカレタ

ルディでも人気スポット@(*´д`*)パッション!!タイムの
盾落とす敵のマップ行ってみたり、
やっぱり道に迷ってアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしてみたり

おきーに案内してもらってたので
二回目以降は何となく探検しやすかったです。


そういや名前許可貰ってないやー・・・
トモロクしてるから今度晒そうっと ヾ(*´▽`*)ノ彡☆


おきーが途中で落ちた後、地球防衛隊本部とやらに行ってきました。
色々なブログサイトでNPCが晒されてた激写されてたので

怪しいオジ様達のSSは割愛しますです。


ただ彼奴だけは許せなかったので。


c0033919_21281338.jpg

ε-(ーдー)

信じたオイラが悪いの・・・かっ・・

表情の奥に隠された
意外な真相とは?!







c0033919_21292450.jpg


「友達にないたい」 = 「友達と集団でボコリタイ?」


一昨日きやがれ!!(ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ






そういえば初めて呪い祭りに参加してみました。
SS取り忘れたってか眠くてあんまり覚えてないので こちら どうぞ(蹴

主役のラッキーNoをうぇ様が占いで決めて、
あとはジンクスのウンをつけたら

攻撃力+100の大和できたとか (((; ゚Д゚)))ウハッ コワイ
オイラとゆか丼は壊れるか変化なしか、

まぁネタ的には三流でs
o( ´皿`)=○☆)`ν°)・;'.、


サブの結が
危うく裸で狩りしないといけなくなるところでした。・゚゚(ノД`)
盗賊の上下装備売り払って
今装備してるものしかないのに

 上 下 呪 い 書 3 0 % 投 入


上は脱がされましたが下は生き残ったので
アバタでごまかしてます(´∀`*)ウフフ


しかし、そのアバタも切れる悪寒。

昨日(正確には23日)久しぶりにINして
知らぬ間にパッチとかあったみたいで


c0033919_21435483.jpg

次のアバタどうしようかなーと着せ替え中。


IN率が戻る頃に購入予定ですけどね w(´∀`*)





━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━

うはー日記短いって楽゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

前ほどINしてないからネタがないだけです ケラケラケラ((´∀`))ケラケラケラ

なので
今回の何某は二本立てでいきます(*´・ω・。)σ



c0033919_21472297.jpgnexonまた誤爆で拡声器代稼ぐ気ですか^^



c0033919_2148469.jpg
こうやってチョコを置き逃げしていくんです (*ノェノ)


   ♂ か ら で す け ど ね ('A`)
[PR]
by yui-ton-ton | 2005-02-22 14:21 | めいぽ日記
<< 強烈 すいませんすいませんすいm >>