excitemusic

メイプルストーリーのplay日記です。 メイン:矢神light (弩士)        サブ:o結o    (投賊)        当サイトについての詳細は、     カテゴリ内の記事を参照して下さい。
by yui-ton-ton
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集
【メイプル公式HP】
MAPLESTORY

【情報サイト様(コンテンツ特長)
メイプルの雫
(多彩な情報・総合攻略サイト)
MapleRestHouse
(公式HPより早い韓国・パッチ情報)
MapleStory Informations
(各職掲示板での討論会)
めいぽ同盟
(キャラ育成・三次転職問題情報)
メイプルの輪!!
(ファンサイトを繋ぐ総合リンクサイト)

【ファンサイト様】
MapleRestaurant
雨の隠れ家
天語り歌
BLUE MOON
HW日記
発光体Xのめいぽページ
四季のメイポ探求記
MAPLEDAYS☆
~メイプル熱中生活~

exciteブログサイト様は㊦
お気に入りブログ
以前の記事
最新のコメント
Good Lock.
by Gosef at 22:28
Very good
by Soha at 19:17
Hmmmm. Int..
by Ban at 17:38
Very good.
by Gosef at 09:02
ERR
by Gosef at 16:42
Hmmmm. Int..
by Sam at 23:02
ERR
by Gosef at 05:12
Hmmmm. Int..
by Gosef at 17:15
Very goodL
by Rumus at 12:21
Respect2
by Katy at 11:09
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:めいぽ日記( 16 )

僕も㌧でいきたい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こんぬづわーライ㌧です。
そろそろIN率が落ちる時期になる予感であります。

なので色々と考えてたり。


INするとき⇒露店キャラ育てる@40レベルまで
       理由:↓読んで頂ければ即わかるかと。。
           あと1/22の記事も!(殴


  ブログ⇒ネタが少なくなると思われるので
      少ないのはオイラが助かるんですが
      弩の育成方法。狩り方などを新しいカテゴリにして
      更新するとか、しないとか(´ρ`)


予定は未定、一応今後の選択肢の一つであります。
IN率復活したら、また日誌で埋め尽くしますねヽ(´ー`)ノ



━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━

しろをネタにするか、
自分がタヒると、大物ドロポ率うpするので期待してたのですが

INしてみて両者ないと推察できたので、少しがっかり(´・ω・`)y-~~~


なので普通に火ブルこりこりしてレベうpした後・・・


ついに自分をネタにすることに・・・



(;-ω-) =3
ついにこの日が来てしまった。

ガシャやら何やらで溜めていた書を取りに倉庫整理開始

【倉庫】 λλλλλλλ... 




さて-y( ̄Д ̄)。oO○
まずは。。。これ逝くか。。。。(((((( ;゚Д゚)))))


c0033919_10552730.jpg

c0033919_10555468.jpg



このコードン、友から素早さ栗をいくつか頂いて、
自分ひとりの力で作り上げたわけでは無いのです。。。


みんな、オイラに力を!
壊したらあわす顔が無いんだ!







ε=ε=ε=ε=ε=( メ`ω´)/ フオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ












c0033919_110995.jpg









ネタキタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!





7m㌧だ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚










━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━

ヾ(°∇°*) オイオイ
終わるにはまだ早いって。


終わらせたい気持ちは分かるよ。凹んだ本人ですから^^^^




さて-y( ̄Д ̄)。oO○
次はこれ。。。逝くか。。。(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


c0033919_116582.jpg

c0033919_1171231.jpg



このウイングブーツ、友から素早さ栗をいくつk(ry、
自分ひとりの力で作り上げたわk(ry


みんな、オイラn(ry
壊したら本当に;;;;あわす顔が無いんだ!







ε=ε=ε=ε=ε=( メ`ω´)/ f(ry












c0033919_11103089.jpg






キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


想いのこもった手袋先に壊したお陰ですk o( ´皿`)=○☆)`ν°)・;'.、



こうなると、調子のるのがライ㌧です。
ネタって何ですか?オイシイノ?^^^^^^^^^^^^^^^^^^



少しずつ溜めていたジャンプ靴60%全張りです。
30%書持ってなかったからさ-y( ̄Д ̄)。oO○


本当はビビッタの・゜・(PД`q。)・゜・これ以上壊すことなんて㍉







ネクソーン(っ´∀`)っ))ヨロスィク  =3  ■■■■













c0033919_1117351.jpg













(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


更新者ライ㌧、読者の期待になんて応えませんよ?
空気って何ですか? 読めるものなんですか?


これがオイラですヽ(´ー`)ノ



c0033919_11231313.jpg


しかし、この姿はやはり悲しいものでした。
ごつい手袋があったのに、、

エルナスの雪がやけに冷たく感じるのは仕様でしょうか・・


寒さに耐えられず、倉庫漁って50の手袋もって来ました。
初心に帰る、大切なことだもんね。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


'` ィ(∩´Д`) 負け犬の遠吠えですね。。


その後は素早さ栗を再び集めようとJrモコモコ狩り。
しばらくして落ちました il||li _| ̄|○ il||l

心のダメージが大きかったのです_| ̄|.......○




━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━


本日の何某はこれ。

しろ、もっと早くネタくれたら
大物ドロポや手袋破壊は免れたかもしれないn 

調子のってるんじゃNEEEE o( ´皿`)=○☆)`ν°)・;'.、



劇的!Before

c0033919_11311175.jpg







オリャッ (っ´∀`)っ)) =3 ■

c0033919_11315660.jpg














After
c0033919_11321653.jpg





皆さん。餌のやり方を間違えると、後が怖いですよ^^^^^^^^
[PR]
by yui-ton-ton | 2005-01-21 10:38 | めいぽ日記

るーてぃーん・・・

さぁ本性出てきました、ライ㌧です。

毎日同じサイクルでついに飽きがきました(´ρ`) >めいぽ
ここいらで変化を取り入れたいですな(´ρ`)

相変わらずネタは多いんだけどねヾ(*ΦωΦ)ノ
今日もさっさといっちゃうよー


だって宣言通りにwwまとめ更新㊥だもんYO(蹴



━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━


サブで露店放置から始まりました、が!
露店の場所探しをしているとサクティケ3,5m売りの拡声器が!

そろそろ切れるなー(´ρ`)と考えてる最中だったので
即内緒DE(σ°д°)σ ゲッツ
メインで交渉するために牛乳瓶を片手に、腰に手を当てて一気飲み。

かれこれサクティケ取引4回ほど成功してますヽ(´ー`)ノ
今まで一番高額な買い物はサクティケな俺、、、内緒だよヽ(*゜∀゜*)ノ


色々時間がたってしまったので露店放置を少し先延ばしにして
今日は久々火ドレ狩り@(*´д`*)パッション!!タイム


変化があるって。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!


雷シュリщ(゚Д゚щ)カモーンと激しく瞬滅狩りしてたらトモチャに爆笑。。
本日の何某でSSのっけときますね。

もちろん雷はキテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!
色々ドロポきましたがSS多くなるので最後にまとめて。




そろそろネタ( ゚д゚)ホスィ?



今日もこの方から。



c0033919_9504684.jpg


断髪式に付き合ったら、オマケの画像までくれました ・゚・(´∀`*)゚
皆さんのお好みは?
真面目に一番右とか言わないで下さい(●`^´●)=3



その後は、もう変化の無い日々を打破しようと
骨へ逝こうと疼く心に逆らえませんでした。。。。



ねぇ・・・・
日々同じ敵でスリルが薄れてるんでしょ・・・?
骨に逝こうよ・・・ねぇ・・・ねぇ・・・・
心が( ゜∀゜ )誘惑する

オレ((´∀`))コワレタ

骨め、首洗って待ってろ( ゚Д゚)㌦ァ!!



本当に出て1分もたなかったのは( *´ノェ`)ナイショ
記念だったのにSS撮り忘れたのもwないsy(ry



その後は落ちて露店放置-y( ̄Д ̄)。oO○

再度INして倉庫前に突っ立ってると、
先日age逃げ食らわした成功した方|x・`)ハケーン

名前出してもいいですか?モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

と話し出したところ、アッサリOKもらいました。
なので公開、ニャソさんです^^

c0033919_10693.jpg



話し込んでると、この方も倉庫前に現れて、
お話会かのように弓について話し込んでしまいました。

c0033919_1012376.jpg


色々話を聞くところ、お二方かなりの強化好きということが判明。
Gさんは30%書6枚成功、UGまだ1残ってる神品も持ってるらしく・・

本人の希望により、これ以上は伏せておいて(ハァト)
とのことなので、age逃げしてオイラは狩りへと向かいました。



時間が時間だったので空いている森でも
ゾンヴィを通り狩りしてると、ポロっと何か出たり、、

書で即、狩場へというのもいいですが
こういうのが有るから徒歩⇒通り狩りはやめられませんヽ(´ー`)ノ


後は火ブルもさもさして、落ち。

今日はここからがSS多いのでお許し下さい <(_ _)>



まずは本日のチャーリー。時系列的には骨バルにヌッコロされた後です。

c0033919_10172524.jpg


一発目でこれ。
うは!キタッ!と思ってると、二回連続キタッ。
タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!


c0033919_1020222.jpg
結局、
素敵結果になりました ((´∀`●))

書、書、原石、書
チャーリー( ゚д゚)愛してる



c0033919_10224127.jpg
本日のドロッポヾ(*ΦωΦ)ノ
大物は鼻眼鏡装備時。皆さんも鼻眼鏡如何ですか?


o( ´皿`)=○☆)`ν°)・;'.、ネクソンの回し者め




━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━



本日の何某。
今日は二本立て♪ヽ(*´∀`)ノ


c0033919_10271532.jpg

ネタ人間の末路




c0033919_10284594.jpg


凸凹にはまって
大好きなご主人の所へ
行けないアルエ
[PR]
by yui-ton-ton | 2005-01-20 09:32 | めいぽ日記

超大作二日分 prz

カレンダーは月曜日。
内容は土日ネタ満載。
実際に更新してるのは水曜日。(ぁ

(〃 ̄∀ ̄)σ 元気ハツラツぅ?
ライ㌧は元気です。

この頃は受験戦争に関する話題で一杯ですね。
去る土日にセンターがあって親友(二浪中)も受けたそうで。

国語コケタっていうメールきましたil||li _| ̄|○ il||l

医学部狙ってる親友なんですけどね。
受験する大学によって傾斜配点など、色々違ってくるのですが
気の利いたことが言えませんでした・・・

ものすごい落ち込みようなんです ('A`)

とりあえず春 沖縄の実家に帰省したとき飲む約束取り付けました。
(*・人・*) どうか良い結果になりますように。。



━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━

'` ィ(∩´Д`)こっからは明るくハッチャケテお届け。
まずは土曜の分からサクッといくよー

いつものサイクルでメイポを始めました。
サイクル気になる方は前々日の記事とか見て下さいヽ(´ー`)ノ


ウェンペペもさもさ狩り終えて、火ブルへ移動する道中
以前ぞんb狩りをご一緒させていただいた方を|x・`)ハケーン

このMさんとはオーク会場で出会ったり、髪型のこと教えてくれたり
オイラの露店から買ってくれたりで結構頻繁に会ってますw

名前出す許可貰い忘れた prz


恩をあだで返すために ρ(・∀・ )ポチットナ

c0033919_11531478.jpg


ああ無防備な方を襲撃するのは何て楽しんでしょうヽ(´ー`)ノ


その後、火ブル空いてないかなーと探してたら・・・


c0033919_11563248.jpg


・・・・




ano!!!
いぢめですよね w('A`)
素敵の使い方違うってば w('A`)

リアルでもメイポでも似た内容でイヂラレてるのは仕様ですか?


読みながら頷いた方、ヌッコロ名簿に記録しますよ^^^^^^^


その後、無事火ブル確保できたのですが、
TVでオーシャンズ11やってたので、ほぼROM気味でした(´∀`*)ウフ

じょーじくるーにー(´ρ`)ラヴ
ぶらぴ(*ノェノ)カコイイ
ミーハーっていわないで o( ´皿`)=○☆)`ν°)・;'.、

死語って突っ込みは無しで b



で、今日は友達が仮引退すると前日から呼ばれてました。
サブキャラになって友達の所へ。

c0033919_125110.jpg


数時間色々だべったりしながら見送りました。
受験まで@1年だ!ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)



再びメインでINして火ブルもさもさ。
そして初めてSSとれました。ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

c0033919_1271891.jpg


墓落としましたがマタモ激写し忘れたのを許してください prz


例のサイクルでチャーリーに貢いで、魔法石の書の材料集めてると
ストカする宣言されたので返り討ちにしようと待ってると・・





c0033919_1210239.jpg



(  Д )・:;∴              ゜゜


ウンコキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!

すいません、取り乱しました。
しかもでか過ぎで分かりにくいですね w(´∀`*)ヌフフフ

前々から宣言してたとおり しろ ここに公開します。


c0033919_1213537.jpg




帽子さえ見なければカワイイでしょ?(ぁw
皆さん、彼女に同情の褒め称えんとの拍手を。

しろ、最高♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪



こんな感じで土曜は終了です。
やっぱネタ多すぎて文章長いよ (´ρ`)


c0033919_1217330.jpg
土曜ドロポヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


そして新しいコンテンツを。某番組の「今日の何某」からパクリました。

           本日のGOBAKU
c0033919_12233922.jpg


心臓の弱い方はジャクム後、手元にお気をつけ下さい^^^^^^
GOBAKUコンテスト.エントリーNo1 梅で㌧wwっうぇ

風さんがコメント欄で誤爆コンテストエントリーNo.0なのは秘密^^^^^^



━─━─━─━─━─[続きまして日曜]━─━─━─━─━─━

ご安心して下さい。
日曜の分はネタから開放されて短いです。

いつものサイクr(ry
+手抜きでお届k o( ´皿`)=○☆)`ν°)・;'.、


火ブルへ向かう途中、偶然yukaはんとグレパパの密会に遭遇。

土曜日にyukaはんの襲撃を上手く回避(+爆撃=返り討ち)したのですが、
今回は消費欄満タンにしてませんでした w('A`)

yukaはん弩の攻撃60%、前日の幸運マント70%本当に感謝です <(_ _)>


爆撃されたら、皆さん場の空気を読みましょう。
オイラUG@1残ってたのでその場でペタペタはることに。。。

オリャッ (っ´∀`)っ)) =■ (((Gクロウ)))


c0033919_12405517.jpg


キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!


皆さん、これがライ㌧です。
ネタは他人任せ。自分はオイシイとこどり。
他人のネタは蜜の味だy .∵・(゚Д゚)   ーt(´  ) フッ


その後はグレパパを巻き込んで超久しぶりのPT狩り。
ウェンペペいって、うぇんぢごマップいって、ルイネル行って。

そしたらば・・・


c0033919_12454482.jpg

ぴかちゅー(´ρ`)アイシテル



グレパパが最近鬼血スノを購入して金欠、と日記で叫んでた気がしたので
その場でグレパパに爆撃。


最近ドロポ率がおかしいです。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
リアルで何か起きることの予兆でしょうか(((((( ;゚Д゚)))))アワワ


その後、お二方が落ちたので火ブルもさもさして
チャーリーに貢いで魔法石のsy・・


c0033919_1250710.jpg


?!
ちゃーりー(´ρ`)アナタいい男になったわね。輝いてるゎ


でサイクル通りで落ちました。日曜おしまいっ




━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━


ぶっはー超大作になってしまった prz
毎回見づらくて申し訳ないとです。。prz


さて-y( ̄Д ̄)。oO○


もう少し時間あるから月曜の内容更新してk(ry
[PR]
by yui-ton-ton | 2005-01-17 11:38 | めいぽ日記

(*´д`*)パッショ・・・(-ω-;)ーン

こんぬづわ ライ㌧です。

負け組が最高の逆転勝ちを収めて、超玉の輿。
いやはや、人生一寸先は闇。

何かやる気でてきますね .゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ありがとう、杉田か○る(違


皆さんは素敵な恋してますか?
最近グレリコ濃い恋泥棒になってるようなので、

女性のお方お気をつけ下さいチャンスでっす^^^^^^



━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━

露店放置から戻り
(*´д`*)パッション!!タイムにIN。


最近は

ウェンペペ@ドロポ二倍タイム
      ↓
暇つぶしor下準備 etc..
      ↓
火ブル@サクティケタイム
      ↓
露店放置@倉庫キャラ
      ↓
一番上に戻るサイクル


という素敵めいぽLifeで飽きが来ないか心配。。

心配してる時点で飽きてるとか言わないで(´;д;`)




でもねっ



ネクソンがそんなオイラを心配したのか、今日はネクソ( ゜∀゜ )コワレタw

(*´д`*)パッション!!タイムが滅茶苦茶充実しました(ぁw
(*´д`*)パッション!!タイムじゃなくても充実しまs(張り手

SS多くて面倒くさかったので一気にお届け  (っ´∀`)っ))



c0031491_2121166.jpg




'` ィ(∩´Д`)
いつものゴミたち












c0031491_2124056.jpg



アリェナーィ(´-`)
ニャニャニャニャーィ(゚Д゚)

ネクソ(´ρ`)ラヴ






自慢かコレ o( ´皿`)=○☆)`ν°)・;'.、ウゲッ!!




'` ィ(∩´Д`)調子乗りすぎました。
しかしネクソ( ゜∀゜ )コワレタのはまだ続いてたのです。



c0031491_2130212.jpg



(  ゚ ゚)      Д 
(  ゚ ゚)ノД
(  ゚д゚)チャーリ愛してる



しばらく良いこと起きそうにないので30%書強化は先延ばしにします。
壊れたから5m㌧じゃいますしね (´∀`*)


その後は、いつぞやから計画していた
風さんに復讐をば。

快感ですね。トモチャで一杯OTL見るのは w(´∀`*)


次はムチャピンことyukaはんを爆撃機に乗って追撃作戦。


骨バルの約束があったのですが
骨バル⇒船にいる⇒エリニア爆撃回避不可


【壁】∀★)…今しかない


骨さんを返り討ちにした!
というトモチャが流れたので、簡単にお祝いしコッソリ落ちて
倉庫キャラで旧大陸乗船場待機。

ここからはコマ送りでお届け。




        *パッ
  i          ←エリニア乗船場
━━━━━━━━━━
  ↑     ↑
倉庫キャラ    標的


オイラ:ぉw







        川ヒュー  
  i      i
━━━━━━━━━━

オイラ:標的キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!






       
Σ i     *パッ
━━━━━━━━━━

オイラ:(  Д )・:;∴              ゜゜


yukack様は現在ショーワ町に(ry


逃げられた('A`)
てか分かりにくい?('A`)


その後、幾度か鯖落ちしたことをいい事に
襲撃を試みたんですが、女湯に入られたり。

こうなったら別IDで女湯いきますよ(犯罪?ネェ犯罪?


今日「は」おとなしく引き下がりました。

純粋にGクロウのお礼がしたいだけですよ ('A`)
タチの悪いストカじゃないですよ ('A`)

素で怖いとか言っちゃやだ(ハァト)

今日無理だったので後日1.2倍お届け決定ですけどね (´∀`*)



その後は適当に狩りして
レベルうpして
タヒって
SS撮り忘れて・・・


モゥダメダポ━━。゚(ノдヽ)゚。━━!!!!

せめて墓SSとっとけよ(違




━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━

なんか手抜きする宣言したんですが
ネタありすぎて。。ねぇ?(ナニ


(´ー`)y─┛~~えっと…
トモチャでSSで名前晒し許可(不許可)を全員分確認しだい

コンテンツに友紹介を入れるので

その時に公開しますね。
ネタが少ないときに有効活用します^^^^^^^


ほいじゃ 今日はこの辺で。
長いなー(´ρ`)読みづらくてゴメス
[PR]
by yui-ton-ton | 2005-01-14 10:48 | めいぽ日記

ネタは他人任せ(蹴

こんにちわ~ β版日誌なのに更新㊥
ライ㌧です(●・ω・)/ ヨッ!

しかし寒い。。
沖縄に数週間いただけで、もうこの寒さ辛い prz


誰かオイラを温めに来てチョーライ


今日は㌧汁豚汁でも。かっこもうっと(*´ο`*)=3

誰か作りに来てチョーライ(殴



━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━
(注:この日誌一日遅れなので言葉遣い誤爆じゃないですよ^^^^^^)


今日は卍先生が、ほんの僅かな時間サブでINして下さりました。

引退したこと自体、本人から聞いたわけではないので、
別れを言う最後のチャンスだと思い
サブをショーワ町温泉街に飛ばしました。

胸に色々詰まってたはずですが、土壇場では言葉になりませんでした。

ま、いつも通りの言葉を浴びせてかけて
まるで明日もINしてくるかの如く、お別れ。


∑(゚台゚lll
SS撮り忘れた  il||li _| ̄|○ il||l


卍先生、こんな駄目生徒がいたことを忘れないでね。゚(゚ノД`゚)゚。



その後はサブで温泉checkした後にメイン戻りました。

(*´д`*)パッション!!タイムだったので、ウェンペペいぢめたかったのですが、
まぁ同じ考えは他の方も思いつきますし、狩場が空くはずがな・・・

・・・・・







イキナリ空いてタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!


もさもさ狩りをしました ε=(。・д・。)

(注:(*´д`*)パッション!!タイムとはネクソンがプレイヤーを釣る為に用意した
   ドロップ二倍時間のことである。巷ではドロポも二倍とか・・・)


結果?

c0031491_15565678.jpg

結果とか聞くんですか?




その後は紅蓮に誘われてサブで温泉待機。
雰囲気よかったですよー。

突っ込みどころ満載だったんですけど、

'` ィ(∩´Д`)
例の如くSS撮り忘れ・・・


あぁ、怒らないでくだしあ。
今度女湯のSS載せますからwwwっうぇ^^^^^^


紅蓮がレベルうp目前ということで893狩り。
友達が複数いたのですが、例の如くSSとr(ry


あ・・・

c0031491_16393586.jpg

(;-ω-) =3 いつものこと。




その後はご飯食べたりTV見たりするため落ち。
再度INしてアイテム整理でもするかーと、倉庫前でウロウロ。


Σ(●゚д゚●)

ストカ対象のお方が自ら!我の目の前に。

俺の心をストカしたんですか(*ノェノ)


以前人気度上げ逃げされて、しかも人気度キリ番踏んじゃったので
仕返しお返しに30%マント書をプレゼンツ。


したらば目の前でガイアに張り出す始末。


ネタ提供してくれるなんて空気読めてる(*ノェノ)


アボーン(´・ェ・`)失敗したそうです。


成功or破壊じゃないとネタにならないYO(張り手


ネタを他人任せにするって何と安全で素敵だろうと
大口たたいて言えない事を考えてると、

c0031491_16583477.jpg


日記書く本人よりネタを意識してくれたのか
(´A`)ハァハァなSS提供。

名前晒し許可頂き忘れた prz
どうせβ版日誌だから公開してもいいんj(蹴


c0031491_1725446.jpg


さらに。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。






その後トモロクを無理矢理しちゃってお別れ。
適当に狩して寝落ち(←マナーなってませんよね、、俺




━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━


日誌書き出して初っ端からネタ多すぎ。
今度はもう少し手抜きしてお届けします(o ´д)(´д`o)ネー

ほいじゃぁ。またねっ
[PR]
by yui-ton-ton | 2005-01-13 10:45 | めいぽ日記

1.12事件(違

[壁]ゝ`)キタ
[壁],_ゝ`)キタ
[壁]´,_ゝ`)キタンダヨ

[壁],_ゝ)キュッピーン


初めまして、こんにちわ、ライ㌧@ただ今ブログテスト中

ano
Miss
あのーw

使い方が じぇんじぇん分からんn(殴
色々試してみます・・・


c0031491_15172155.jpg



|ロ゚)ノシ「まさかっ



一度公開して自分で観察してみよう

【壁】∀・)ジー
【壁】;゚∀゚)…編集削除できなかったらどうしよう…
【壁】・ω・)ではまた!
【壁】彡モサッ!




・・・・








プレビュー機能あったのね il||li _| ̄|○ il||l
編集結構手間かかるぞ il||li _| ̄|○ il||l


作業慣れてから公開しようっとヾ(´▽`*;)ゝ"



グレパパに教えてもらいながら((´∀`))
[PR]
by yui-ton-ton | 2005-01-12 10:40 | めいぽ日記