excitemusic

メイプルストーリーのplay日記です。 メイン:矢神light (弩士)        サブ:o結o    (投賊)        当サイトについての詳細は、     カテゴリ内の記事を参照して下さい。
by yui-ton-ton
ICELANDia
カテゴリ
リンク集
【メイプル公式HP】
MAPLESTORY

【情報サイト様(コンテンツ特長)
メイプルの雫
(多彩な情報・総合攻略サイト)
MapleRestHouse
(公式HPより早い韓国・パッチ情報)
MapleStory Informations
(各職掲示板での討論会)
めいぽ同盟
(キャラ育成・三次転職問題情報)
メイプルの輪!!
(ファンサイトを繋ぐ総合リンクサイト)

【ファンサイト様】
MapleRestaurant
雨の隠れ家
天語り歌
BLUE MOON
HW日記
発光体Xのめいぽページ
四季のメイポ探求記
MAPLEDAYS☆
~メイプル熱中生活~

exciteブログサイト様は㊦
お気に入りブログ
以前の記事
最新のコメント
Good Lock.
by Gosef at 22:28
Very good
by Soha at 19:17
Hmmmm. Int..
by Ban at 17:38
Very good.
by Gosef at 09:02
ERR
by Gosef at 16:42
Hmmmm. Int..
by Sam at 23:02
ERR
by Gosef at 05:12
Hmmmm. Int..
by Gosef at 17:15
Very goodL
by Rumus at 12:21
Respect2
by Katy at 11:09
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

初体験(∩∀`*)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪連続更新者です。

前日の記事が珍しく短かったので、
今日の前置きは少し長く。


復帰初日の日記に書いたのですが、消えてやる気なくして
再度うpを延期したのを今をば。



巷ではジャクム本体からのドロップで混乱が起きてましたね。

ジャクム帽子とか
非公開で実装された80篭手、アールン&シャリット闇、etc....

これでオイラもジャクムに逝きたい欲が出てきたのです。

メモリ足りないって言ってるだろう o( ´皿`)=○☆)`ν°)・;'.、


詳しい情報はこちら、メイプルの雫様のサイトをご覧下さい。

個人的には8月ごろからお世話になってるサイト様です。

ブログと別鯖の相場情報がメインだったのですが
9.30のMapleStyle様の閉鎖を機に

何度かのリニュを見て

現在の大手情報サイトへとなられました。


非常に多彩な情報がありますので
何か困ったことがある時や、少し暇が出来たときなどに
訪れてはどうでしょうか?

素晴らしさに感動することでしょう ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━


昨日のPCフリーズ現象を解決して
しばらく寝て昼前ごろにIN。

おもちゃ町 一人で迷います il||li _| ̄|○ il||l


帰還書に頼って船で移動。
うぇ様にPT狩りを誘われたからです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


珍しい狩場で狩り狩りすることに。
クエストでしか来ないであろう、伍長のいる場所でイエチィを狩りしたんです。

人こないしドロップには夢があるし
結構いいかもです (´∀`*)ウフフ



c0033919_21515198.jpg


アボーン(´・ェ・`)
いきなりキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★


と嬉しさをかみ締めながら
やっぱり効率が悪いのでゾンヴィーへ。

どうにかこうにか頑張ってイヴェント前にうぇ様がレベうpしまそた^^
おめですヽ(´ー`)ノ


そしてイヴェ@おもちゃ町(いい加減;町の名前覚えないと・・・


今回は色んな対策を施して
万全の状態で挑みました。


告知キタッ 激しくクリックッ


。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。入れないYO



いつものことなので、諦め気味で倉庫整理。


すると倉庫整理中にまた告知キタッ
乗り遅れたーとchを急いで変えて

告知も終わった時にクリックッ




c0033919_21595553.jpg





(  ゚ ゚)      Д 
(  ゚ ゚)ノД
(  ゚д゚)もしかして



初めてイヴェントはいれた ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

こんな糞ノートPCでも入れた・゜・(PД`q。)・゜・


皆さん、イヴェントへはクリックのタイミングが重要みたいです b
告知が終わりかけ~終わった直後辺りを狙ってみて下さい b


DE


雪だるまと雪球を、ジャクム一段階の要領で直接打撃。



DEMO


雪だるまヴァグってるらしく、叩くと自分のPTの邪魔になる仕様。
というわけで雪球殴ったモン勝ち。


オイラはずーっとラグって殆ど何もしてませんが^^^^^(蹴(平謝り







いつの間にか勝ってるし(´Δ`)
皆お疲れ^^(死


c0033919_224541.jpgc0033919_2251334.jpg










ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
今日はかなりいい事尽くしでした^^

ネタが無い日に↑の書を使ってみようと思います。

某鉾士
弩書10%だということだったので
買い取りました  。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。(((Don't Mind)))


その後はエオス塔をちょこっと探検して
(*´д`*)パッション!!タイムを利用して魔法石の書@オルビスを集め

再びウェンペペに。


80槍が火ブルで実装されたからか
前ほど混み合うことは無くなってるみたいでした ヽ(´ー`)ノ


BロードとかもGETしたのですが・・・




c0033919_2241645.jpg




☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!



片手剣のくせにロヘンより強いぞこいつ(´Δ`)
グロスヤガの嘆きがようやく叶いました ヽ(≧Д≦)ノ


その後は火ブルへ移動  |閉鉱| λ............トボトボ


が 空いてない


何しようかなーと思ってると、
黒ずんだピンク色の声で助けてーとの声が。


ヲトメの救出に出向くか-y( ̄Д ̄)。oO○


とやってきたら、そこはエロ集団でした。

叫んだ本人もエロイくせに何が助けてなんですか^^

まぁSSとかは こちら や こちら をご参照あれ^^
オイラ撮ってないみたいでした。


ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆○=(゚Д゚o)チガウ!

SS他人任せにするなo( ´皿`)=○☆)`ν°)・;'.、デスヨネ



結論としては


エロイ≒男集団<<<<<<越えられない壁<<<<y○ka○k


DEATH。


この後は火ブルコリコリして


途中、墓ろうよーと、どす黒い声に誘われましたが回避


華麗に回避((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ



DE



c0033919_22502534.jpg




じゃなくて^^




c0033919_2251130.jpg




ε=(。・д・。)フーとなった後

最近多い  ね ほ う ち
やっちゃいました il||li _| ̄|○ il||l



ごめん遊ばせ -y( ̄Д ̄)。oO○




━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━


最近、前のような狩りkariが出来ない。。
取り戻せ若さっ(某サイトからのパクリ



本日の何某

c0033919_22554633.jpg



ネクソン誤爆 ⇒ 誤爆指摘拡声器 ⇒ ネクソン訂正ログ ⇒ 拡声器の嵐



ネクソンはリアルマネー( ゚д゚)ウマー
nexonは策略立てるのうまいですね^^^^
[PR]
by yui-ton-ton | 2005-01-31 21:56 | めいぽ日記

周りのイイ男達

こんヴぁんヴぁー
ライ㌧です。

死ぬほど寒いです。寒すぎるのは苦手DEATH

今週は大寒波が押し寄せるようで
福岡も雪マークでまくりでした。

沖縄帰ろうかな(ぁ


皆さんの地域はどうでしょう。
体調管理にお気をつけくだしあ^^

風邪ひいてもメイポINしてオイラにネタを提供してね^^



━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━

今日は初めて手抜きじゃないのにネタが少ない(*´∀`*)ゞ

ということで友達紹介をば・・・「周りのイイ男」


ウェンペペで(*´д`*)パッション!!過ごしてても
変なドロップばっかりでネタないよー
とトモチャで叫ぶと救世主が・・・

メシア様が・・・


c0033919_2185510.jpg



ウンチョ様二号が


後光が素晴らしいと思います^^
こんなネタ人間随時募集中!!wisよろっっっwwうぇ


その後もウェンオエオエを狩り狩りしてると


c0033919_21115375.jpg



一人名前晒されてますが気にしない b
ブログ書いてる方は許可いらない b (嘘(殴(蹴(平謝り


この方々もDEATH NOTE逝きです^^^^
皆さんも気をつけて下さいね^^


_〆ヾ( ̄(エ) ̄ ○月×日△時 ネタのためタヒってくれる・・・



特によい戦利品を得られずに(*´д`*)パッション!!終了

ゆかどんの目標を上回るサブへの装備品を爆撃し

しちみんの三次応援爆撃をし


庵が受験から開放されたとのことなので
久々のギルド集会へ ヽ(´ー`)ノ


一時間で素敵ドロッポだしたPTの勝利とのことでしたが
スナッチョたちのPTに加わって火ドレをコリコリ狩り狩り・・・・・


うはwwww炎の羽毛でたっっっww


友達が一時間で炎の羽毛だして
おそらくオイラたちのPTの勝利 ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ


その後は新大陸いってスナッチョのパシリこなして
おもちゃの町を本格的に探検するとのことに  ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


道中


c0033919_2122751.jpg



wwっうぇ^^^^


ストカされてるような気配を背後に感じながら
目の前でハートを射抜くとか
おっしゃられてる方にドキムネから目を離せませんww


ギルメンで船移動でさらにテンションを上げて
おもちゃ工場を探検(`・ω・´)


よしっ次はエオス塔だー(`・ω・´)



DEMO
意気込んだのに



PCが完全にフリーズして逝ってしまって強制落ち

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


強制終了すれば良かったんですが
色々手間がかかるので、何とか普通に終了させました@AM5時


ママンOo。(。pω-。)ネムヒィヨ



━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━

今日は手抜きじゃないよ?
短くて読みやすいでしょ^^


本日の何某


c0033919_21253935.jpg

動物愛護団体に訴えられますよ^^^^
[PR]
by yui-ton-ton | 2005-01-30 21:01 | 友達を晒そうよ

山があるから谷がある。逆もまた然り

。・∀・)ノ゛ こんつぁo
めいぽ復帰しまそたー ライ㌧です。

超大作な文章書いたのに間違えて消してしまった・・・
ありえないよ(´ρ`)二時間が消えた・・・
ということで再度うpします・・・・


ここでジャクムネタに触れていたのですが、
記事が長くなりすぎるため次回に延期。

本当は超大作消えたからやる気ー400%なだけil||li _| ̄|○ il||l


もうね・・凹みすぎ
嬉しいこともありましたがね ヽ(´ー`)ノ


マターリ逝きましょう・・マターリNE・・・ 龠 λλλλλλλ... 



━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━

今日は初回(*´д`*)パッション!!タイムにIN。
周りの暖かい支援により、すば栗@1個だったんです。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

念願の手袋再製作が急ピッチで進められそうです(TдT)皆 アリガトウ

あっさり栗を出しやがったJr白モコモコに感謝しながら
残りのパッションタイムはいつものウェンペペへ。

久しぶりだねー^^ と可愛がってると


c0033919_10283140.jpg


うはwwwきたっwwwwww
復帰初日から大物で最高のもてなしを受けましたヽ(´ー`)ノ
超粗悪品だったので露店売り決定メルがっぽり ヽ(*゜∀゜*)ノ


その後はうぇ様にお呼ばれして、牛のいるマップへ。
途中ストカ少年たかとage逃げ合戦を繰り広げながら合流しました。

ゆかどんが来るまでもったりしてたのですが、
そのゆかどんからpソップに逝けとの命令行って見て来なさい
と諭されて、背中に悪寒を感じつつ  |p| λ............トボトボ

(´ー`)y─┛~~…ん?
( p_q)コシコシ

c0033919_10374391.jpg


(  Д )・:;∴              ゜゜



ぬすっとFamiliyに強制参加^^^^
100歳祝いということらしいです。。うはwwありあとwwwっうぇ^^^

他にも染毛一般券を頂いてヽ(´□`。)ノ・゚ゆかどん本当にアリガ㌧
ゆかどんが100歳なったら100倍返しします^^           ネタ全開で


その後はうぇ様にも祝福されて感激でした・゜・(PД`q。)・゜・

c0033919_1040583.jpg





― 本当の地獄はこれからだというのに ―
― 無知というのは本当に幸せですよね ―




まず撮影場所でオイラがお立ち台だー(*ノェノ)と言ったことが
間違った導火線に火をつけてしまいました。

ゆかどんがね(´Δ`)もうね、変なことを言い出すんですよ。
その場の空気がね。もうね、てかね。 も う だ め ぽ





ヴァー―――(´Δ`)――――('A`)―――y=ー(゚д゚)・∵.


ピー

そのまま他サイト様へ飛ばずにしばらくお待ち下さい。

ピー




これは極秘情報とします。公開しません。割愛させて頂きます
お婿にいけないぐらい恥ずかしかったんです。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。


上記三名はDEATH NOTE逝き_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・


その後は一般券で髪の毛を染めソメsomeソメ。
初期設定の茶色以外ならいいやーヽ(´ー`)ノと挑むと


c0033919_1049222.jpg


(´ー`)y─┛~~?
( p_q)コシコシ
(  Д )・:;(ry



ぱつきんデタ━━━~(m´Д`)m━━━!!!
予想外でした。こんな伏兵がいようとは・・・

うぇ様は黒に染め、さらに格好よくなって牛へと戻っていかれました。

不良だと捨て台詞を残して。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
不良・・ も う だ め ぽ


すると、レジのおばちゃんg (||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ
ゆかどんが更に一般券を 。・゚゚(ノД`)あ゙り゛がどう゛

うぇ様が黒を出したことで、茶色と黒以外щ(゚Д゚щ)カムォォォォォォーン
と、リベンジすると


(´ー`)y─┛~~?
( p_q)k(ry


c0033919_10545663.jpg



いあー空気って読めるものだったはずなんですがねー
むしろ予想通り?

格好よくなったがオチてくれてよかった
お褒めの言葉を頂きましたヽ(*゜∀゜*)ノ


こうしている間に二度目の(*´д`*)パッション!!タイムが


旧大陸だったので火ドレと遊ぶことにしました
偶然にも狩場GETしちゃったので w(´∀`*)

すると紅蓮と合流しちゃって、火ドレをもさもさ。

ドロップも幸先よいもの出たのですが、ログ流れの速度が増して
後半はほとんどチャットしてました。

DE

友達のるーはんが100レベ達成したとのことで
以前オイラの誕生日に拡声器で嫌がらせ祝福してもらったので

オイラも嫌がらせにお返しに叫んじゃいました w(´∀`*)

すると何故か内緒が来たんです。
オイラにです。


c0033919_1142836.jpg



アリェナーィ(´-`)
アリェナーィ(´-`)
ニャニャニャニャーィ(゚Д゚)


このあとスナッチョが友録してるにもかかわらず内緒してきて
GOBAKU誘導に引っかかりそうになったのは秘密です。

まさむねさん。・゚゚(ノД`)ありがたう
かなり元気になりますね(`・ω・´)更新ガンガリマス

身内での日記と思って更新サボり気味ですが(蹴



しかし、やはりこの拡声器も墓穴を掘ることに・・
また間違った導火線に火がつきました。。。


まさむねさんと内緒したりスナッチョの妨害対処に苦しんでた隙に


○○様が矢神lightの人気度を上げました


アボーン(´・ェ・`)

油断してました。トモチャでこの方誰か知ってるー?と尋ねると
いつしかage逃げした夢幻紳士はん(名前許可ありがとうです^^)
のサブらしくて・・・

後ほど本体でニヤニヤされました (・ε・)ムー覚えテロー



と、内緒してるのも束の間。



発光体X様が矢神lightの人気度を上げました。



( ゚Д゚)_σ異議あり!!
内緒が二人に増えて、トモチャの速度も増してたのに;;
スナッチョの刺客らしく、おホモらちでギルメンの方です;;

ストカのたかを撃退するのに人気度使ってしまって
復讐お返しができない。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

あ げ さ せ ま せ ん よ

とかおっしゃられてましたが、オイラから逃げれた人はいません。

多分。


と内緒が三人に増え、余計もたもたしてると船に乗り遅れ
どんどんアボーン(´・ェ・`)


まいっか。と内緒にトモチャに激しく反応しまくってたら




○○様が矢神lightの人気度をage逃げしやがりました。
●●様が 同上。
髭スナワニ投様が逃げやがりました。




ano



ne ?



|目標| λ............オイツケナイ
グレパパが言った通りになりそうなのが。。NE..
人気度に離されるore・・・


上記○●様は兎はんのサブということが、
後に本体からニヤニヤされて判明しました (´・ω・`)y-~~~

あえてブログも晒すことで更新しないと、と焦らす効果を狙ってます^^


更にレモンがch合わせてきて悪寒を感じたので
船の中に逃亡。

ゆかどんがチッとか言ってたけど気にしない (((((( ;゚Д゚)))))間一髪


でチャットでマターリしてると


c0033919_11273698.jpg



出杉
もうね、出来杉君かと。


骨は倒せない人がいると出るそうです。
今回は船のみだったのでSSだけ(´∀`σ)σ ゲッツ!!!


そして新大陸に着き、とうとう手袋製作だと意気込むと

龍の鱗90枚


アボーン(´・ェ・`)材料全部揃ってなかった・・・
トモチャで激しく募集をかけてくれて;;
友達の友達に売ってもらえそうだとなったのですが、


兎様から龍のうろこをドロップしました(100)


。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!かなり嬉しかったです
爆撃の仕返しされちゃったなーもう大丈夫だろう^^^^^


スナッチョの友達のO様という方にも感謝をしながら
いざ手袋を作らん!

c0033919_11333937.jpg
これは皆の手袋です
ご協力本当にアリガタヤー;;


DE


作りました二個目。。
皆様に感謝感激雨ARASHIです(謎

その強化の前哨戦として紅蓮が無理やりから書を頂き
今日拾ったばっかりのグロスにペタリ。


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

いあーね、70%だったのに
今回はやけにビビってたんですよ。何故かね。
第六感ってやつですかね。。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


c0033919_1143181.jpg


次回からは第六感を信じて強化しますとです。 il||li _| ̄|○ il||l
むしろ大物は強化せずに全部売りさばきます。


しかし!これで悪運使い切っただろうと
気分を変えて手袋リベンジ。

皆の運を吸い取ろうとしてると ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!



ね○毛○様が矢神lightのにんk(ry



あれですか?
復帰したら洗礼からなんですか?^^
ねこ様ありです。必ずや血祭りに今度お礼に^^



ドチクショウと思う気分を改め、


皆の想いを込めて  (っ´∀`)っ))=3 ■ オリャッ
手袋に想いよ届け





c0033919_11455410.jpg




な ま ご ろ し




その後、グロスが浮かばれないと60%書投入したら
皆の手袋がヘタレになっちゃった。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


皆の思いが強すぎて壊れなかったのは不幸中の幸い(´∀`*)


もうね、強化はマッタリします。
手袋もチャレンジしたいけど、とりあえず壊れなかったから先延ばし。

サブのマントクエのためにまた頑張ります。


一日で十数m飛ばすと後日のやる気に支障が出るしね(´Δ`)
一ヶ月は強化しません、封印です。


その後は魂抜けながらも
ゆかどん&ぴーちゃん&stはんでグル狩り(´∀`*)

火ブル集団リンチです。

グル狩りはやっぱり心癒してくれますよね・゜・(PД`q。)・゜・
ゆかどんの人気度キリ番GETできたしね (´∀`*)

オイラのキリ番もそのあと踏まれたけどね _| ̄|.........○
ということでゆかどんには後日記念品をば。

血の祝福を施してお届けします^^


色んな爆笑シーンに癒された後に落ち。

今日だけで目標が10もあがった (´Δ`)
四次職までライ㌧物語は続けます。負けてなるものか。



なんて長い一日だったのでしょう・・・・
とりあえず復帰初日はこんな感じでした   ♪ヽ(*´∀`)ノ




━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━


書き始めて3時間以上たってるよ (´・ω・`)y-~~~
今後は記事消えないように気をつけます。

ネタ多すぎて長文ごめんね ・゜・(PД`q。)・゜・
ネタ提供ありがとうね^^^^^^晒されて運を上昇して下さい^^



本日の何某
今日は二本立て (・∀・) スンスンスーン♪(゚д゚)ハチガトブ♪(σ゜∀゜)σイェア


c0033919_1241860.jpg

カカシはプレイヤーじゃなく
斬り賊に効果があるみたい(ハァト)






もういっちょ





c0033919_1245123.jpg


いくら可愛くてもカップルリングはつけれませんよ^^^^
お と こ で す か ら
贈答誤爆は約一名だけで、よい子は真似せず^^^^
[PR]
by yui-ton-ton | 2005-01-29 01:44 | めいぽ日記

Newカテゴリなんてオヤツに如何?

(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/オイッス!!

ライ㌧どぅぇす。
日付としては昨日かな?

少し時間が出来たので、オモチャの町の誘惑に耐え切れずに
ちょびっつINしちゃいました。

なので一週間ぶりに更新しちゃいますっ
さっき先週の日曜の更新したんだろ、
とか言わないで。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)アァースイマセン


めいぽ日記という区分にするにはSS一枚だけなので、
新しいカテゴリを追加して、今回のメイポはそれの+αということで


お気に入りフラッシュというカテゴリが⇒に追加されてると思うので
新しいカテゴリとは、そのことです(σ・Д・)σYO!




━─━─━─━─━─[メイポ旅情mini版]━─━─━─━─━─━


一発目から
トイめいぷるストーリーのSSを   オリャッ (っ´∀`)っ))=3 ■



c0033919_14211874.jpg


色んなアバタが切れていきます 。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!


アルエは確か、名前と装備も二月の上旬に切れるかと思うので、
しかも最近は餌をやる以外、親密度を上げてなかった気がするので

今一度、自分の中でのアルエの位置を考えてから復活させようと思います。
餌をやるだけの関係って寂しすぎますしね。。


あと・・


おもちゃの町で新しい髪形が増えたら
メインのアバタを全般的に変えようと思います (´∀`*)ヌフフフフフ

その時までに装備品の強化も一通り終わらせて、
今更といわれるでしょうが、めいぽでのキャラを紹介したいと思います。(激遅


何かタイミング逃しちゃったんですよ w(´Δ`)
許してね(ハァト)

Newアバタ+ステータス+装備品一挙公開、いつになるやら(ぁ


とと、今日最初にして最後の素敵SSはこちら。



c0033919_14381079.jpg





アボーン(´・ェ・`)




偶然船で遭遇したそうです。
本人達いわく、ヤシの木人。(絶滅の危機にあるそうです)

鼻眼鏡装着って、オイラにはただの変態にしか見えないのは仕様でs


アンタ失礼でしょ o( ´皿`)=○☆)`ν°)・;'.、 デスヨネ


しかし、本当に兄妹を思わせるようなシンクロした会話で
船内は爆笑でしたとさ ヽ(´ー`)ノ チャンチャンw (何





━─━─━─━─━─[次はNewカテゴリ]━─━─━─━─━─━




まぁ内容としてはその名の通り、
自分の中のお気に入りフラッシュを紹介していこうという企みです。

時間がある時とかに、ふら~っと見たサイトのリンクに飛んで
飛ばされて、見つけたものだったりします。



今回は一番のお気に入りを豪華二本立てでご紹介。



一本目は こちら

リンク張ってあると思うのでクリックしたら飛ばされると思います。

これはマリオ時代に育った者としては
もはや感動の二文字でした。
この方はゴッドハンドの持ち主です、ええ違いありません。

目隠しでなんて、、( ゚д゚)ンマッ!アナタ凄すぎですゎ(誰
後半なんて目で追いきれませんが・・・

10分と少し長いように思えますが、オイラは虜にされました w(´∀`*)
大好き(*´д`*)パッション!!




二本目は こちら

かなり真面目なものです。題名も重い雰囲気を出してますしね。
有名でしょうかね?
これ、非常に感銘を受けました。

まさに興味分野というか、将来取り組みたいテーマに関連してます。
こんなフラッシュがあるなんてビックリでした。

内容、BGM、物語の展開、もう全てにおいて五つ星です。
べた褒めすぎですかね・・ 本当感動したんです!


感想書きたいのですがネタばれになるので
文字は反転(?で言い方正しいのかな?字を見えなく)しておきます。
初めての取り組みなので何と言えばいいのやら ( ̄ω ̄A;



上記フラッシュをあらかじめ見ていただいた後で、
駄文が気になる方はドラッグして文字を表してくださいね w(´∀`*)



(*゚Д゚)つミ ■反転開始 (長いし駄文だし読まなくてもいいですYO


これ非常に難しい領域の話ですよね。

医療
法律
人権・・・

重要な要素がいくつも絡まりあってますしね。



先生が自殺を図ったのは何故か、ということも奥深いです。
考えれば考えるほど、沼にはまるような感覚。難しいです。

作品中の主人公の出した結論は、あくまで主人公の結論で
答えは一つじゃないですからね ヽ(´ー`)ノ
先生のみぞ知るというやつでしょうか。。。



そして安楽死と人権について。
本当に難しく、おそらく現在も議論がやまないのではないでしょうか?
今、一番めまぐるしく変化してる分野だと思います。

日本では刑法で自殺幇助という罪を規定してるので、
法は「自殺する」権利・人権というものを肯定してるわけではないでしょう。

幇助、つまり自殺の手助けをすることさえも罪ですからね(´Δ`)


安楽死は自殺幇助と似てるようでありますが、少し扱いが違うようです。
詳細は忘れてしまいましたが、
安楽死を行っても罪にならない条件を示した判例がありました。

条件は複数あって、覚えているものを簡単に書くと

・医者が行う
・延命以外に治療する手段が無い(かなりうろ覚えです)
・患者は身体に重度の痛みを感じる
・痛みを感じない(?)適切な手段をとる >安楽死
・患者本人に適切なインフォームドコンセント(情報提供と同意)を行う
・↑を前提にして本人の同意がある
・家族の同意が必要とか不必要とか。。。(・・・今度調べ直します prz

・・・・・・・etc
これ以上覚えてません(´Δ`)申し訳ないです。



とまぁ、条件が裁判で明示されたなら偉大な進歩かと思いきや、
実際に全てを満たすことは現時点では不可能と言われ、
また、条件にあってるかどうかの判断基準も曖昧で。。。。

要するに、まだ安楽死を行って無罪ということは有り得ないということです。




この数十年、いや十数年のうちにさえ、社会はめまぐるしく変化しています。
もう法律が時代の変化においつけてない証拠の一つが
上にあげた問題ではないでしょうか。

ここで憲法改正とか、法律改正とか、そんな深い話をするつもりじゃないです。

右翼左翼に巻き込まれるのはごめんなさいです prz

しかし、だからこそ、タイムリーに生きる私たちが
積極的に考えていく問題の一つになるでしょう。


主人公が裁判所で言い放ったように
「時」が、時代が
追いついてないだけなのかもしれません。



もし皆さんが似たような問題を考えることになったときに、
このフラッシュが頭の片隅にでもあればいいな、
と思って紹介させて頂きました。



最後に、間違った情報を載せていたら、ご指摘下さい prz
うろ覚え全開で、事実を捻じ曲げてそうで不安です prz
情報ばっか多くてスイマセン prz

遠慮なく叩いてください w(´∀`*)





     反転終了 =3 ■\(*゚Д\)キャッチ


ヴァー
めっちゃ長くなってしまった。

暗い話だったりするので、わざわざ読んでくれた方、
ありがとうございますです。


━─━─━─━─━─[フラッシュ紹介終了]━─━─━─━─━─━


もしフラッシュご覧になられた方は
簡単な一言感想でも頂けたら幸いです w(´∀`*)ウフフフフフフ


マリオ(*´д`*)パッション!!
[PR]
by yui-ton-ton | 2005-01-28 15:52 | お気に入りフラッシュ

ねヴァー(´Δ`)エンディングStory(涙

ε=(。・д・。)フー
そろそろIN率復活できそうな予感です。ライ㌧です。

皆さん元気に頑張ってますかー?
色々片付いたので、ネタ採集のためにメイポ復帰しますです。

一応Coming Soonということで。。。今晩辺りかも(蹴



約一週間前の最後のSSを日記としてうpします。
一応、日曜の日付にしておきますね (∩´Д`)アセアセ

注:書いた日付は一月二十八日であります。(ダメ人間



━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━


そういえば先週はタヒ三昧でした・・・ということで。

本邦初!(蹴)
皆さんの待望がついに実現!(頷いた方からヌッコリスト追加)


更新者のタヒSSいってみよー!  オリャッ (っ´∀`)っ))=3 ■■■

■×3=三回ほどタヒったSS出てきますのでご了承下さい('A`)




c0033919_12425399.jpg



いつも皆がいないときに
一人寂しく、こんな感じでタヒってるんです。。。

最近タヒ率下がってたのに、今回は急にリバウンド現象(´Δ`)


c0033919_12442932.jpg
またタヒ・・・
マタヒ(´Δ`)
二回目以降のタヒ=マタヒ

アルエたしけて。゚(゚ノД`゚)゚。
お前も火の玉吐けるだr(ry





でも、どうにかこうにかして・・



ついに・・













ついに!!!!!!!!!!!(今回は引っ張ります


















|||-_|||












ク--(・∀・)ル!! キット(・∀・)クル!! キット(・∀・)クル!! (ネタ無いから引っ張ります























どんどん、ひっぱr  o( ´皿`)=○☆)`ν°)・;'.、いい加減にしろ







c0033919_1331785.jpg














                
























c0033919_1354174.jpg




























キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!


わかばんのコメントより更新が遅いのは仕様です prz
ネタバレしてるだろうに引っ張ったのも仕様です prz
ダメ更新で大変申し訳ありません_| ̄|○))コノトーリ(ハァト)



'` ィ(∩´Д`)
取り乱してみました。




PTZさん(以後、上様orスネチャマ)のピンクい声援を受けながら
やっとこさ、ここまで来ました (*´ο`*)=3


IN率下がる前までにどうしても達成しておきたかったので、
達成感もあってよかったですヽ(´ー`)ノ





喜ぶのも束の間・・・





c0033919_13235955.jpg



il||li _| ̄|○ il||lゲフッ





目標だけが一人歩き |人気度| λ............オイテカナイデー


しかも、この方、このブログを読んだ上での確信犯でしたので

どう懲らしめようか、どう仕返ししてやろうか



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ
今日はやけに変な声が聞こえるな・・・ 
ヽ(´ー`)ノ
心の声なのかな?・・・
ヽ(*゜∀゜*)ノ

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



どうお返ししようか、今から楽しみでなりません^^^^^^^^^




そういえば、
先日ぶっ壊した手袋を見かねてオニオニが栗の塊を
置き逃げしてたなー(´ρ`)

どう仕返しお礼しようかなーと考えてると。。




c0033919_13343945.jpg



ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


火ブル様は、紙様です。
紙幣様です。両手剣書さまd(ry
丁重に狩らないと御もてなししないといけません。


火ブル(TдT) アリガトウと、首輪にお礼を言いながら拾って


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

その首輪も、どうせチャーリー逝きだけど -y( ̄Д ̄)。oO○

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



この日は狩り終了。
(心の声らしきものは気にしないで下さい。)



この後は、念願の愛人に挑んでみましたが
怒られてスタンガン食らって




c0033919_1343465.jpg


あっけなく マタヒ(´Δ`)


しかも今度は
ネタのためにタヒ =

ネタヒ('A`)







━─━─━─━─[弩ライ㌧物語に終わりくるのか]━─━─━─━─━


とりあえず、人気度を上回り、四次職実装されて楽しんで、
骨の愛人を弄べるようになるまでは引退しませんがね w(´∀`*)



本日の何某


c0033919_13551988.jpg

かかしってプレーヤーにも通用するんだ!知らなかったwwwっうぇ^^^^
[PR]
by yui-ton-ton | 2005-01-22 12:25 | めいぽ日記

僕も㌧でいきたい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こんぬづわーライ㌧です。
そろそろIN率が落ちる時期になる予感であります。

なので色々と考えてたり。


INするとき⇒露店キャラ育てる@40レベルまで
       理由:↓読んで頂ければ即わかるかと。。
           あと1/22の記事も!(殴


  ブログ⇒ネタが少なくなると思われるので
      少ないのはオイラが助かるんですが
      弩の育成方法。狩り方などを新しいカテゴリにして
      更新するとか、しないとか(´ρ`)


予定は未定、一応今後の選択肢の一つであります。
IN率復活したら、また日誌で埋め尽くしますねヽ(´ー`)ノ



━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━

しろをネタにするか、
自分がタヒると、大物ドロポ率うpするので期待してたのですが

INしてみて両者ないと推察できたので、少しがっかり(´・ω・`)y-~~~


なので普通に火ブルこりこりしてレベうpした後・・・


ついに自分をネタにすることに・・・



(;-ω-) =3
ついにこの日が来てしまった。

ガシャやら何やらで溜めていた書を取りに倉庫整理開始

【倉庫】 λλλλλλλ... 




さて-y( ̄Д ̄)。oO○
まずは。。。これ逝くか。。。。(((((( ;゚Д゚)))))


c0033919_10552730.jpg

c0033919_10555468.jpg



このコードン、友から素早さ栗をいくつか頂いて、
自分ひとりの力で作り上げたわけでは無いのです。。。


みんな、オイラに力を!
壊したらあわす顔が無いんだ!







ε=ε=ε=ε=ε=( メ`ω´)/ フオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ












c0033919_110995.jpg









ネタキタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!





7m㌧だ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚










━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━

ヾ(°∇°*) オイオイ
終わるにはまだ早いって。


終わらせたい気持ちは分かるよ。凹んだ本人ですから^^^^




さて-y( ̄Д ̄)。oO○
次はこれ。。。逝くか。。。(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


c0033919_116582.jpg

c0033919_1171231.jpg



このウイングブーツ、友から素早さ栗をいくつk(ry、
自分ひとりの力で作り上げたわk(ry


みんな、オイラn(ry
壊したら本当に;;;;あわす顔が無いんだ!







ε=ε=ε=ε=ε=( メ`ω´)/ f(ry












c0033919_11103089.jpg






キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


想いのこもった手袋先に壊したお陰ですk o( ´皿`)=○☆)`ν°)・;'.、



こうなると、調子のるのがライ㌧です。
ネタって何ですか?オイシイノ?^^^^^^^^^^^^^^^^^^



少しずつ溜めていたジャンプ靴60%全張りです。
30%書持ってなかったからさ-y( ̄Д ̄)。oO○


本当はビビッタの・゜・(PД`q。)・゜・これ以上壊すことなんて㍉







ネクソーン(っ´∀`)っ))ヨロスィク  =3  ■■■■













c0033919_1117351.jpg













(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


更新者ライ㌧、読者の期待になんて応えませんよ?
空気って何ですか? 読めるものなんですか?


これがオイラですヽ(´ー`)ノ



c0033919_11231313.jpg


しかし、この姿はやはり悲しいものでした。
ごつい手袋があったのに、、

エルナスの雪がやけに冷たく感じるのは仕様でしょうか・・


寒さに耐えられず、倉庫漁って50の手袋もって来ました。
初心に帰る、大切なことだもんね。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


'` ィ(∩´Д`) 負け犬の遠吠えですね。。


その後は素早さ栗を再び集めようとJrモコモコ狩り。
しばらくして落ちました il||li _| ̄|○ il||l

心のダメージが大きかったのです_| ̄|.......○




━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━


本日の何某はこれ。

しろ、もっと早くネタくれたら
大物ドロポや手袋破壊は免れたかもしれないn 

調子のってるんじゃNEEEE o( ´皿`)=○☆)`ν°)・;'.、



劇的!Before

c0033919_11311175.jpg







オリャッ (っ´∀`)っ)) =3 ■

c0033919_11315660.jpg














After
c0033919_11321653.jpg





皆さん。餌のやり方を間違えると、後が怖いですよ^^^^^^^^
[PR]
by yui-ton-ton | 2005-01-21 10:38 | めいぽ日記

るーてぃーん・・・

さぁ本性出てきました、ライ㌧です。

毎日同じサイクルでついに飽きがきました(´ρ`) >めいぽ
ここいらで変化を取り入れたいですな(´ρ`)

相変わらずネタは多いんだけどねヾ(*ΦωΦ)ノ
今日もさっさといっちゃうよー


だって宣言通りにwwまとめ更新㊥だもんYO(蹴



━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━


サブで露店放置から始まりました、が!
露店の場所探しをしているとサクティケ3,5m売りの拡声器が!

そろそろ切れるなー(´ρ`)と考えてる最中だったので
即内緒DE(σ°д°)σ ゲッツ
メインで交渉するために牛乳瓶を片手に、腰に手を当てて一気飲み。

かれこれサクティケ取引4回ほど成功してますヽ(´ー`)ノ
今まで一番高額な買い物はサクティケな俺、、、内緒だよヽ(*゜∀゜*)ノ


色々時間がたってしまったので露店放置を少し先延ばしにして
今日は久々火ドレ狩り@(*´д`*)パッション!!タイム


変化があるって。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!


雷シュリщ(゚Д゚щ)カモーンと激しく瞬滅狩りしてたらトモチャに爆笑。。
本日の何某でSSのっけときますね。

もちろん雷はキテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!
色々ドロポきましたがSS多くなるので最後にまとめて。




そろそろネタ( ゚д゚)ホスィ?



今日もこの方から。



c0033919_9504684.jpg


断髪式に付き合ったら、オマケの画像までくれました ・゚・(´∀`*)゚
皆さんのお好みは?
真面目に一番右とか言わないで下さい(●`^´●)=3



その後は、もう変化の無い日々を打破しようと
骨へ逝こうと疼く心に逆らえませんでした。。。。



ねぇ・・・・
日々同じ敵でスリルが薄れてるんでしょ・・・?
骨に逝こうよ・・・ねぇ・・・ねぇ・・・・
心が( ゜∀゜ )誘惑する

オレ((´∀`))コワレタ

骨め、首洗って待ってろ( ゚Д゚)㌦ァ!!



本当に出て1分もたなかったのは( *´ノェ`)ナイショ
記念だったのにSS撮り忘れたのもwないsy(ry



その後は落ちて露店放置-y( ̄Д ̄)。oO○

再度INして倉庫前に突っ立ってると、
先日age逃げ食らわした成功した方|x・`)ハケーン

名前出してもいいですか?モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

と話し出したところ、アッサリOKもらいました。
なので公開、ニャソさんです^^

c0033919_10693.jpg



話し込んでると、この方も倉庫前に現れて、
お話会かのように弓について話し込んでしまいました。

c0033919_1012376.jpg


色々話を聞くところ、お二方かなりの強化好きということが判明。
Gさんは30%書6枚成功、UGまだ1残ってる神品も持ってるらしく・・

本人の希望により、これ以上は伏せておいて(ハァト)
とのことなので、age逃げしてオイラは狩りへと向かいました。



時間が時間だったので空いている森でも
ゾンヴィを通り狩りしてると、ポロっと何か出たり、、

書で即、狩場へというのもいいですが
こういうのが有るから徒歩⇒通り狩りはやめられませんヽ(´ー`)ノ


後は火ブルもさもさして、落ち。

今日はここからがSS多いのでお許し下さい <(_ _)>



まずは本日のチャーリー。時系列的には骨バルにヌッコロされた後です。

c0033919_10172524.jpg


一発目でこれ。
うは!キタッ!と思ってると、二回連続キタッ。
タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!


c0033919_1020222.jpg
結局、
素敵結果になりました ((´∀`●))

書、書、原石、書
チャーリー( ゚д゚)愛してる



c0033919_10224127.jpg
本日のドロッポヾ(*ΦωΦ)ノ
大物は鼻眼鏡装備時。皆さんも鼻眼鏡如何ですか?


o( ´皿`)=○☆)`ν°)・;'.、ネクソンの回し者め




━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━



本日の何某。
今日は二本立て♪ヽ(*´∀`)ノ


c0033919_10271532.jpg

ネタ人間の末路




c0033919_10284594.jpg


凸凹にはまって
大好きなご主人の所へ
行けないアルエ
[PR]
by yui-ton-ton | 2005-01-20 09:32 | めいぽ日記

dream comes true

。・∀・)ノ゛ こんつぁo


女性に振られる夢を見て目覚めました。ライ㌧です。
寝起き最悪w('A`)
目覚ましまだ鳴ってないし (●`^´●)=3プンスコ


やけに生々しかったなぁ(´ρ`)
あれですかね。連日めいぽで運を使いすぎた報いですk(ry


皆さん公式HP見ましたか?ついに大型パッチきますね (*´ェ`*)
詳しい情報を知りたい!というかたは こちら 覗いてみてくださいw

韓国サーバー情報なるものがあると思います。
MapleRestHouse様、パッチのに拝見させてもらってます _| ̄|○))ハハー


その韓国鯖情報から一部借用いたしました。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

おもちゃ街ルデーブリオム追加
オルビスステーションからルデーブリオム行きチケットを購入して移動
100階建ての塔や地球防衛本部がある

(中略)

船のチケット代が大幅値下げ。Lv30未満3000メル、Lv30以上5000メル


*+*+*+*++**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


お。。おもちゃの街(´A`)ハァハァ
地球防衛本部?!(・д・ = ・д・)
100階ってどういうことですか prz

オルビス塔20階で一杯一杯なのに prz


そして船代が安ッッッッヽ(´ー`)ノ
これを機会に弓・弩での骨バル撃退法を考察してみようと思います。

'` ィちゃの他にもタヒツアー同行してみたい方、随時募集中ヽ(*゜∀゜*)ノ

一部の方々は強制連行です^^^^^^




━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━

今日は色々とやることがあって遅めにIN。
(*´д`*)パッション!!タイム皆勤賞狙ってたのに残念でっす。


なのでいつものサイクルいくつか抜かして、火ブルをコリコリ開始。


しばらくコリコリしてるとコケティ(電動コケシR)と姫(りよ姫)が
デートしながらオイラんとこの火ブルマップへ。



アイスショット使ってるときに火ブルが滑って突っ込んできて死にかけたのは内緒 ( *´ノェ`)

++++++++++++++++++++++

説明しよう、
凍結系スキルは自分と同じマップに二人以上いると、
敵がスライディングタックルをしてくるのである。
氷魔と弩師、大物をグル狩りしにくいんだよねー('A`)

以上、ずっと前に姫から聞いた情報より。

++++++++++++++++++++++



色々話して、あちらにも用事があるとのことでお別れ。。

コリコリ再開だーヽ(´ー`)ノ



上げ逃げ?何じゃそりゃ・・・・?


・・・




prz


c0033919_11252555.jpg



大物マップではチャット欄二行にしてるから、
ログ流れが早いと気付かないのよねw('A`)


姫ありが㌧w('A`) オイラの目標レベルがまた1上がりました。
レベルより人気度が高いのって、自分の中でシックリこないのよねw('A`)

これ以上のペースで灰狩りは辛いYO ・゜・(PД`q。)・゜・



また人気度に離されたーとコリコリ再開すると・・・



c0033919_1130965.jpg


(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ 火ブル愛してるー♪♪



薔薇イヤでるまではジャクムで高速レベ上げしない(`・ω・´)ゾー!
てかメモリ足りなくて、やりたくてもラグ死ですから!残念!!

と数日前に心に決めていたので、まぢで嬉しかったです。
日誌を書き始めて、何かが壊れている。。。



多分また悪夢にうなされて目覚めr(ry



その後うpするまで火ブルをコリコリ。
もうhighテンションで狩りカリkariカリ。。



まぢ狩りしながらチャーリーの為に首輪やら歯やら石やら拾ってたら、

ネジはずれた方を複数|x・`)ハケーン



c0033919_11382732.jpg



前置き部分にも書いたことですが、
大型パッチのおもちゃ街を創造して、女性二人が(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ

オイラものりで(´A`)ハァハァ


テンション合わせてるのオイラでs(ry

あ、痛い、ちょtなにs うw やめr




Σ(●゚д゚●)
そういやオイラ姫にいぢめ人気度age逃げられたんだった。
チャーリー準備してる場合じゃないじゃないか!
(´A`)ハァハァしてる場合じゃないj(ry



姫のサブの三次転職祝いに
(注:姫のメインは115です。この方、まぢ凄いんです狩り&レベうp速度)
召喚の石を買い込んでストカしよー ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ついでに ρ( ゜ ∀ ゜  ) ポチットな!!age逃げ返し。


このとき側を通ったにもかかわらず、姫の髪型の変化に気付かず('A`)
メッセで見せてーとだだこねたら


c0033919_11544352.jpg



田舎っぺ小学生(´∀`σ)σ ゲッツ!!!
ついでにレアな姫のGOBAKUも(´∀`σ)σ ゲッツ!!!


姫に癒されて、狩り再開、れべうp-!!
SS撮り忘れt  マタカo( ´皿`)=○☆)`ν°)・;'.、


さらに!友達がジャクム討伐隊を募集してるとのことだったので
経験値も0だし、薔薇でたし、どうせラグ死だし
オイラも初挑戦(準備して対戦しようとするのは初めてです b)!

と意気込んでると手違いでもうPT満員 (´ρ`)ジャンネーン


・・・・
・・


c0033919_1231396.jpg



いあ気にしてませんからw('A`) お気持ち本当嬉しいよw('A`)
今日のレベうp意味ナイジャーン

本当にありがとうございます <(_ _)>
内心とても喜んでおりますw(ぼうy


姫age返したから今日使えない ('A`)
後日復讐キッチリお返しいたしますね (´∀`*)ウフフ


ジャクム持ち越しとなったので、
(´ρ`)アァー何しようかなーとウロウロしてたら、
しろに金歯集めよーw と誘われたので行くことに  λ......



Σ(●゚д゚●)
?!(・д・ = ・д・)?!




c0033919_128969.jpg


命名:しろウンチョ



まんぢ先生を髣髴とさせるネタ人間、健在ですヽ(´ー`)ノ
先生、生徒は新たな先生を見つけまs(ry


しろが金歯集め終わったとのことで、しろとコケティと雑談。

雑談模様のSS載せておきますが、コメントは控えて
ご想像は皆様にお任せいたします。(ナゲヤリ


オイラは腹筋切れるんじゃないかと、

お腹痛かったです(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


c0033919_12155531.jpgc0033919_12162339.jpg
c0033919_12182420.jpg
c0033919_12184867.jpg
c0033919_1219542.jpg





━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━


周囲がネタだらけなの、本当に俺だけですか?
ano、
あのw ネタ多すぎwwwっうぇ('A`)ノセキレナイ



c0033919_12224628.jpg
「本日の何某」

カップルリングならぬ
変態っぷリング
[PR]
by yui-ton-ton | 2005-01-19 17:26 | 友達を晒そうよ

連続更新ty(ry

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。


溜めたオイラが悪いの・・・かっ
ネタが多すぎるのが悪いの・・・・かっ


ギター侍はたようく風にお届け、ライ㌧です。
実はお笑い大好きなんですw(´∀`*)それほど詳しくないですが。

↑はギター侍のCDの一部台詞です (∩∀`*)コユイ?通じる?


そうそう、お気づきでしょうか? ⇒のカテゴリ分類が増えていることを。
余裕があれば弩師の矢神流育成法とかも増やす予定ですが、

姉貴ことo流弥oはんがバナーなるものを作ってくれました!

ブログ自体初めてで分からない事だらけなので、ぶっちゃけ分からない部分が多いですが('A`)

めいぽに出遭ったであろう日付にうpしておきましたYOヽ(´ー`)ノ
姉貴(TдT) アリガトウ

何故姉貴と呼んでいるかは ↓の記事に出てくるかもw
ということで めいぽー



━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━

'` ィ(∩´Д`)
うぇんぺぺ何時になったらスペハンくれるんでしょうか・・・

スペハンでるまでサイクル崩す気はありませんヽ(´ー`)ノ

シャイニングとか出しやがってンモォー!! o(*≧д≦)o"))
あ、良品みたいだから、この際いいや d('A`)

SS撮り忘れて、露店でもスグ売れちゃったのですがキニシナーイ(`・ω・´)


さて-y( ̄Д ̄)。oO○ 今日も火犬いぢめるか

とch巡りをしているとyukaはんの友達で
以前ぞんb狩り中にお会いした方を|x・`)ハケーン

名前出す許可貰ってないけど ここ で出てるから多分いいよねっ(殴


ρ(*゜ ∀ ゜* )ピンポーンダッシュ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
c0033919_146542.jpg



その後、yukaはんにチクッタたしく全体チャットでの誤爆がばれました prz
age逃げするとき焦るんですよ ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ


その後、空きchを見つけてもさもさ。
狩りカリkariカリ・・・
狩りカリk・・・・?!


c0033919_1491131.jpg


超久しぶりに書をドロップしました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

サブが賊なので幸運書期待したけど両手剣・・
でも資金源になるので全然おkですヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


風はんがいつか言っていた様に、オイラも数匹目でドロップか
長時間狩ってドロップ、という感じです。


火球が出すGOMIやクリスマス用品などはドロップとしてカウントしません!してやりません;;!!!ドチクショウ



その後は残りのサイクルを片付けて、倉庫整理。
すると姉貴がやってきたので【壁】∀゚)…盗撮

c0033919_14183027.jpg


そろそろ日誌つける本人もネタにならねばと焦ってるので、
ペットが人形に戻ってしまったときに一般券使って髪形変える予定です。

なので、姉と弟のSSも貴重になってしまいます((((((((((((*ノノ)


髪型色々みてくると 姉貴がサブになって、
そのサブからメッセ招待されたのですが・・・・・




オチ読めました?




メインと髪型同じでやんの。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
そんなに弟との関係を切りたくないんだね w(´∀`*)テレチャウ

c0033919_14231746.jpg



加工して遊んじゃいましたw

姉貴どう?
俺もナカナカやるでしょ?w






その後は(*´д`*)パッション!!タイムに備え、
キャラをウェンペペまで移動させようとしたところ、偶然Nさんと遭遇w

この方の露店キャラにお世話になって、
それがきっかけで色々とお喋りしたんですよw


前日のMさんと同様な流れになってるのお気づきですか?


名前出す許可貰ってない prz

同様な流れになってるならば、もう言うまでもありませんねw(´∀`*)
ぴんぽんだss(ry

c0033919_1431579.jpg



その後少し話し込んで落ち。
リアルで用事あったのでお出かけ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━

本日の何某。

今日は(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-と感心しながら笑っちゃったものをw


わかばん (っ´∀`)っ)) =■  ヤルナーw

c0033919_14352876.jpg

[PR]
by yui-ton-ton | 2005-01-18 13:04 | 友達を晒そうよ

超大作二日分 prz

カレンダーは月曜日。
内容は土日ネタ満載。
実際に更新してるのは水曜日。(ぁ

(〃 ̄∀ ̄)σ 元気ハツラツぅ?
ライ㌧は元気です。

この頃は受験戦争に関する話題で一杯ですね。
去る土日にセンターがあって親友(二浪中)も受けたそうで。

国語コケタっていうメールきましたil||li _| ̄|○ il||l

医学部狙ってる親友なんですけどね。
受験する大学によって傾斜配点など、色々違ってくるのですが
気の利いたことが言えませんでした・・・

ものすごい落ち込みようなんです ('A`)

とりあえず春 沖縄の実家に帰省したとき飲む約束取り付けました。
(*・人・*) どうか良い結果になりますように。。



━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━

'` ィ(∩´Д`)こっからは明るくハッチャケテお届け。
まずは土曜の分からサクッといくよー

いつものサイクルでメイポを始めました。
サイクル気になる方は前々日の記事とか見て下さいヽ(´ー`)ノ


ウェンペペもさもさ狩り終えて、火ブルへ移動する道中
以前ぞんb狩りをご一緒させていただいた方を|x・`)ハケーン

このMさんとはオーク会場で出会ったり、髪型のこと教えてくれたり
オイラの露店から買ってくれたりで結構頻繁に会ってますw

名前出す許可貰い忘れた prz


恩をあだで返すために ρ(・∀・ )ポチットナ

c0033919_11531478.jpg


ああ無防備な方を襲撃するのは何て楽しんでしょうヽ(´ー`)ノ


その後、火ブル空いてないかなーと探してたら・・・


c0033919_11563248.jpg


・・・・




ano!!!
いぢめですよね w('A`)
素敵の使い方違うってば w('A`)

リアルでもメイポでも似た内容でイヂラレてるのは仕様ですか?


読みながら頷いた方、ヌッコロ名簿に記録しますよ^^^^^^^


その後、無事火ブル確保できたのですが、
TVでオーシャンズ11やってたので、ほぼROM気味でした(´∀`*)ウフ

じょーじくるーにー(´ρ`)ラヴ
ぶらぴ(*ノェノ)カコイイ
ミーハーっていわないで o( ´皿`)=○☆)`ν°)・;'.、

死語って突っ込みは無しで b



で、今日は友達が仮引退すると前日から呼ばれてました。
サブキャラになって友達の所へ。

c0033919_125110.jpg


数時間色々だべったりしながら見送りました。
受験まで@1年だ!ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)



再びメインでINして火ブルもさもさ。
そして初めてSSとれました。ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

c0033919_1271891.jpg


墓落としましたがマタモ激写し忘れたのを許してください prz


例のサイクルでチャーリーに貢いで、魔法石の書の材料集めてると
ストカする宣言されたので返り討ちにしようと待ってると・・





c0033919_1210239.jpg



(  Д )・:;∴              ゜゜


ウンコキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!

すいません、取り乱しました。
しかもでか過ぎで分かりにくいですね w(´∀`*)ヌフフフ

前々から宣言してたとおり しろ ここに公開します。


c0033919_1213537.jpg




帽子さえ見なければカワイイでしょ?(ぁw
皆さん、彼女に同情の褒め称えんとの拍手を。

しろ、最高♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪



こんな感じで土曜は終了です。
やっぱネタ多すぎて文章長いよ (´ρ`)


c0033919_1217330.jpg
土曜ドロポヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


そして新しいコンテンツを。某番組の「今日の何某」からパクリました。

           本日のGOBAKU
c0033919_12233922.jpg


心臓の弱い方はジャクム後、手元にお気をつけ下さい^^^^^^
GOBAKUコンテスト.エントリーNo1 梅で㌧wwっうぇ

風さんがコメント欄で誤爆コンテストエントリーNo.0なのは秘密^^^^^^



━─━─━─━─━─[続きまして日曜]━─━─━─━─━─━

ご安心して下さい。
日曜の分はネタから開放されて短いです。

いつものサイクr(ry
+手抜きでお届k o( ´皿`)=○☆)`ν°)・;'.、


火ブルへ向かう途中、偶然yukaはんとグレパパの密会に遭遇。

土曜日にyukaはんの襲撃を上手く回避(+爆撃=返り討ち)したのですが、
今回は消費欄満タンにしてませんでした w('A`)

yukaはん弩の攻撃60%、前日の幸運マント70%本当に感謝です <(_ _)>


爆撃されたら、皆さん場の空気を読みましょう。
オイラUG@1残ってたのでその場でペタペタはることに。。。

オリャッ (っ´∀`)っ)) =■ (((Gクロウ)))


c0033919_12405517.jpg


キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!


皆さん、これがライ㌧です。
ネタは他人任せ。自分はオイシイとこどり。
他人のネタは蜜の味だy .∵・(゚Д゚)   ーt(´  ) フッ


その後はグレパパを巻き込んで超久しぶりのPT狩り。
ウェンペペいって、うぇんぢごマップいって、ルイネル行って。

そしたらば・・・


c0033919_12454482.jpg

ぴかちゅー(´ρ`)アイシテル



グレパパが最近鬼血スノを購入して金欠、と日記で叫んでた気がしたので
その場でグレパパに爆撃。


最近ドロポ率がおかしいです。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
リアルで何か起きることの予兆でしょうか(((((( ;゚Д゚)))))アワワ


その後、お二方が落ちたので火ブルもさもさして
チャーリーに貢いで魔法石のsy・・


c0033919_1250710.jpg


?!
ちゃーりー(´ρ`)アナタいい男になったわね。輝いてるゎ


でサイクル通りで落ちました。日曜おしまいっ




━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━


ぶっはー超大作になってしまった prz
毎回見づらくて申し訳ないとです。。prz


さて-y( ̄Д ̄)。oO○


もう少し時間あるから月曜の内容更新してk(ry
[PR]
by yui-ton-ton | 2005-01-17 11:38 | めいぽ日記