excitemusic

メイプルストーリーのplay日記です。 メイン:矢神light (弩士)        サブ:o結o    (投賊)        当サイトについての詳細は、     カテゴリ内の記事を参照して下さい。
by yui-ton-ton
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリ
リンク集
【メイプル公式HP】
MAPLESTORY

【情報サイト様(コンテンツ特長)
メイプルの雫
(多彩な情報・総合攻略サイト)
MapleRestHouse
(公式HPより早い韓国・パッチ情報)
MapleStory Informations
(各職掲示板での討論会)
めいぽ同盟
(キャラ育成・三次転職問題情報)
メイプルの輪!!
(ファンサイトを繋ぐ総合リンクサイト)

【ファンサイト様】
MapleRestaurant
雨の隠れ家
天語り歌
BLUE MOON
HW日記
発光体Xのめいぽページ
四季のメイポ探求記
MAPLEDAYS☆
~メイプル熱中生活~

exciteブログサイト様は㊦
お気に入りブログ
以前の記事
最新のコメント
Good Lock.
by Gosef at 22:28
Very good
by Soha at 19:17
Hmmmm. Int..
by Ban at 17:38
Very good.
by Gosef at 09:02
ERR
by Gosef at 16:42
Hmmmm. Int..
by Sam at 23:02
ERR
by Gosef at 05:12
Hmmmm. Int..
by Gosef at 17:15
Very goodL
by Rumus at 12:21
Respect2
by Katy at 11:09
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日は記念日2.24

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

むふふなライ㌧です。
一気に(ヴァレンタイン前後~)数日分ぐらい更新してしまったので
今は告知のみ。



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



※THE25時間狩りkariしましょう耐久レース開催
以下予定(うぇ様が体調崩されたようで。・゚゚(ノД`)心配です)


趣旨:限界の先に何を見つけられるのか

日時:2月26土曜日
   おそらく夕方の(*´д`*)パッション!!タイム近辺からSTART

場所:イエペペか火ブル
   人気の狩場でしょうが大変申し訳ありません<(_ _;)>
   限界に挑戦させて下さい?

人員:yukack、おにひめくん、PTZ、矢神light
   (xNanamixや生成もやるとか、やらないとか、強制とか)




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


三月は殆どINしなくなるので
最後の面白企画は派手に散りたいですね(*・∀-)☆






━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━

耐久しましたよ・・・
まだネムヒ・・
色々と詳細変更あったのですが

記事更新+コメント返信はちと後日に。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。
脳みそが煮崩れしてます

もう少し休息とりたひのでオヤスミ
( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡

━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━
[PR]
by yui-ton-ton | 2005-02-24 01:15 | お気に入りフラッシュ

強烈

こんばんゎー ライ㌧です。
そろそろ大学の前期、二次試験が始まりますね。


センターで凹んでた親友もいつの間にか回復し
気楽に二次試験を受ける模様です。

本人の第一志望じゃなく、妥協してしまったらしいので
どこか集中力に欠けた一ヶ月だったと言ってました。

しかし医学部なんてオイラにとっちゃ
何処の大学も狭き門なんですけど・・・w



電話で応援してみたら
こんなときぐらいしかビビらない親友の声が聞けて
正直嬉しかtt


それでも友達か o( ´皿`)=○☆)`ν°)・;'.、ヒデブッ



━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━


あんまりINしてなくてネタがないなー(´ρ`)
と考えていたので

そういえば時期的に一ヶ月たったかなと思い立ち、

久々に本気DE実行  (っ´∀`)っ))=3 ■ ヒューン


c0033919_2233216.jpg



先月の惨敗以来、メルを積み立て
チョコチョコ買った物です。b㌧はウルフ様から頂きました w(´∀`*)




そうそう、そういえば友達が三次転職したんですよ~♪
でですね~♪




(●'ω'●)ん?




w(゚Д゚) ハァ?
話題変わる前に結果報告?

ケッカ?( ゚д゚)ナニソレ?オイシイノ?







ケッカ?( ゚д゚)ナニソレ?オイs(ry





青b㌧:ゆかどんの腹黒な闇に消えました
Gパーウ:中途半端にも程がある








il||li _| ̄|○ il||l 強化運がなくなってる







ヴァー('A`)
メル溜めて強化済み買うかな、、もう、、

ということで最後には軍手装備になるかも 。・゚゚(ノД`)
軍手の人多いから出来るだけ職業手袋にしたかったけど 。・゚゚(ノД`)


いくら㌧でいったのか数えたくないのでココイラで終了_〆ヾ( ̄(エ) ̄





DE
友達が三次転職したんですよー(*´ェ`*)オメレロウ

しかもその方は、クリスマスのときにクリスマス村でお会いした方で
グレパパとか屠龍の兄貴にyuka丼もいたような。。。

かなり大爆笑して楽しかったクリスマス会@めいぽだったので
記憶に残ってました (´∀`*)


亜侑どん三次(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪



しかしめいぽ同盟のカンニングでは上手くいかないとか。
亜侑だけでなく、レモソもクイズ失敗したみたいで。

後はガイアのマントぐらいでしか闇栗使わないので
寄付しちゃいました w(´∀`*)


兎のおいちゃんが一杯持ってたみたいで無事にいったそうな。
あんまり力になれなくて ( ̄ー ̄;)ゞスマナカッタ


闇栗渡すときに上記のオイチャンがage逃げしやがりやがったから
格好よかったから


うぇ様+ゆかどん極秘サブ+オイラのサブ


の最凶ティームで辻age作戦もしちゃったりして。
ちと話が長くずれそうだから明日の分にでも回します

手抜き (っ´∀`)っ))~゜ エイッ  (蹴(平謝り



話は転職に戻して。



お祝いに駆けつけた方が数名いらっしゃって
見事なネタっぷりだったので掲載いたします <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪





【前哨戦】








                                     亜侑の愛人友達
c0033919_0564165.jpg









c0033919_056165.jpg








鴨うぇ様
c0033919_055477.jpg







f6したくなるのも分かりますけどね(←失礼)  -y( ̄Д ̄)。oO○
二人ともSP発動+FJで見ててメチャ凄かった・・・w





【本戦(むしろラスボス)】




三次転職しますか?

[>はい
  いいえ




゚+。:.゚゚.:。+゚亜侑は明治@火毒になった゚+。:.゚゚.:。+゚




スキルを覚えますか?

[>h(ry




亜侑はNewスキルを覚えた









c0033919_125697.jpg












      ク,,( ゚д゚)クサァァァァー


( ゚д゚)、ペッ
カー(゚д゚)三( ゚д゚)、ペッ






※悪い子も真似しないでね



━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━

あとは(*´д`*)パッション!!でGETした♀装備を
一応♀な方に爆撃して終了。

ということで今回の何某。


わかばん知的ね (∩∀`*)惚れちゃうぞ(謎


c0033919_18391.jpg



ピンクの文字で
書にかけられてた呪いg(ry
とかと全然違って和んだ瞬間でした (*´∀`*)ゞ
[PR]
by yui-ton-ton | 2005-02-23 21:54 | めいぽ日記

今回も二日分に分けてお届け

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

そろそろ資金繰りを考えてメイン出動させようかと考えている
ライ㌧@手裏剣&強化貧乏DEATH


  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~  <人生は甘くない



しかし外は春の予感ですね ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
部屋の中で布団に包まって震えていたのが、
気がつけば、また以前のような服装になったり。

早く夏щ(゚Д゚щ)
美ら海щ(゚Д゚щ) (違



━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━


IN率が減ってたころなので
先週の半ば~週末にかけて溜まったネタをお届け ヾ(*´▽`*)ノ

またしても時系列無視気味なのは気にしないで下さい <(_ _)>


先ずは、(個人的に、多分皆さんも?)超ビビッタものを


c0033919_14452434.jpg



もう、、、ね。
( ゚д゚)ハァ?

かと。

   アリェナーィ(´-`)
ニャニャニャニャーィ(゚Д゚)でした。


俺にガシャ券使ってネクソンに貢げと言ってるのか。。


そういや聞いた話しですがジャクム本体が倒された模様ですね。
本体戦に突入すると不正落ちという現象が現れていたのですが
解消されたみたいですヽ(´ー`)ノ

杏の討伐隊の皆さんSgeeeee&Omeeeee


ガシャでもジャクムからでも出るとなると
意外と普及しそうですね。色々な装備が。

まだまだ成長を見せるメイプルストーリーに期待ですヽ(*゜∀゜*)ノ



そういえば、やっと(?)オモチャ町にエオス塔探索を楽しんできました。
エオス塔は魔法石書無しで往復しました 。・゚゚(ノД`)チカレタ

ルディでも人気スポット@(*´д`*)パッション!!タイムの
盾落とす敵のマップ行ってみたり、
やっぱり道に迷ってアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしてみたり

おきーに案内してもらってたので
二回目以降は何となく探検しやすかったです。


そういや名前許可貰ってないやー・・・
トモロクしてるから今度晒そうっと ヾ(*´▽`*)ノ彡☆


おきーが途中で落ちた後、地球防衛隊本部とやらに行ってきました。
色々なブログサイトでNPCが晒されてた激写されてたので

怪しいオジ様達のSSは割愛しますです。


ただ彼奴だけは許せなかったので。


c0033919_21281338.jpg

ε-(ーдー)

信じたオイラが悪いの・・・かっ・・

表情の奥に隠された
意外な真相とは?!







c0033919_21292450.jpg


「友達にないたい」 = 「友達と集団でボコリタイ?」


一昨日きやがれ!!(ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ






そういえば初めて呪い祭りに参加してみました。
SS取り忘れたってか眠くてあんまり覚えてないので こちら どうぞ(蹴

主役のラッキーNoをうぇ様が占いで決めて、
あとはジンクスのウンをつけたら

攻撃力+100の大和できたとか (((; ゚Д゚)))ウハッ コワイ
オイラとゆか丼は壊れるか変化なしか、

まぁネタ的には三流でs
o( ´皿`)=○☆)`ν°)・;'.、


サブの結が
危うく裸で狩りしないといけなくなるところでした。・゚゚(ノД`)
盗賊の上下装備売り払って
今装備してるものしかないのに

 上 下 呪 い 書 3 0 % 投 入


上は脱がされましたが下は生き残ったので
アバタでごまかしてます(´∀`*)ウフフ


しかし、そのアバタも切れる悪寒。

昨日(正確には23日)久しぶりにINして
知らぬ間にパッチとかあったみたいで


c0033919_21435483.jpg

次のアバタどうしようかなーと着せ替え中。


IN率が戻る頃に購入予定ですけどね w(´∀`*)





━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━

うはー日記短いって楽゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

前ほどINしてないからネタがないだけです ケラケラケラ((´∀`))ケラケラケラ

なので
今回の何某は二本立てでいきます(*´・ω・。)σ



c0033919_21472297.jpgnexonまた誤爆で拡声器代稼ぐ気ですか^^



c0033919_2148469.jpg
こうやってチョコを置き逃げしていくんです (*ノェノ)


   ♂ か ら で す け ど ね ('A`)
[PR]
by yui-ton-ton | 2005-02-22 14:21 | めいぽ日記

すいませんすいませんすいm

日付は適当、更新も気分次第。

ライ㌧です。。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
すんませんです。急に忙しくなってしもうて。。

めいぽもIN率がDown気味だったんですが
通り雨のような短期間なものだったので
あえて報告はしませんでした <(_ _)>


しかしブログではやっておけばよかったーと後悔。。
拙い連絡も出来ずに申し訳ありません <(_ _)>ハハー


さてさて
日付で14・15日で過去のSS怒涛の公開予定だったのでその日付で。
サクッといきませう。



━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━

時間の流れと一致しないものもありますが
まぁトオイメで流してください ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ


まずはー コレでしょう。傑作です  (っ´∀`)っ))=3 ■

c0033919_1157145.jpg

( ;゜∀゜ ) =3 ムッハー
申し訳ないような、大爆笑しても構わないような・・


複雑な気持ちでしたが後者と判断しました(三秒ぐらいで

人にネタアバタ送りつけるから悪いんです。
前々から言ってたように変態タッグ様にお返しをしました。



調髪一般券@オルビスでDEATH。



本当はルディの町でメインと一緒にネタ作りに協力してもらおうということでしたが、
いつ新しい髪形が追加されるか分からなかったので
一番ネタの多いオルビスをショイス (*ノェノ)



結果は初期設定ででも選べる坊主頭マルガリータでした。
空気読めよーヽ(`Д´)ノと最初は文句を言ってたオイラでしたが、


なにやら真面目キャラでサブ育成するつもりだったご様子。
しかも格好いいアバタが似合わないと嘆き苦しむご様子。


( ;゜∀゜ ) =3 ムッハー



ま、ドンマイってことで ヽ(´ー`)ノ



相方の発光様は空気を読めるかと期待してたのですが
ニューゼンだった模様。本人も周囲もシチサン期待してたのに (゚ω゚)



まぁネタになってくれたことで、お返し成功ヽ(´ー`)ノ
これにこりたらネタアバタ贈答は止めようねヽ(´ー`)ノ




次~はこんなSSありました  (っ´∀`)っ))=3 ■ ムホリャッ

c0033919_1217493.jpg


んもー大好きです。喋る猫様。 '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
負けずにアルエ育てようっと。
主人との愛を更に深めようっと。 ~( U・x・U)   "ヘ(^ー^*)♪


後、以前SSをのせたと思います。
自分の中で初めて認識をした、身内じゃないブログ読者様。

内緒を頂いてはいたのですが初対面することに。


c0033919_12222774.jpg


アボーン(´・ェ・`)
むしろ
パニョエーン?(´・ェ・`)(ネタ濃





自分をネタにしてでも日記を更新しろと
手に持った鈍器で殴りこみに来られました。

脅し(・A・)イクナイ!!
暴力イクナ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚ A゚)--イ!!!!!



まぁマッタリ更新というより
もはや自分の都合で更新頻度が変わりますとも。ええ。

しかしオイラの思考回路は桜色ですよ?



自分をネタにしろ = ネタを読みたがってるわけではない =

オイラの 文 章 力 に 魅 了 されているのか?!



なんて考えちゃうアフォなんで、かける言葉には注意して下さい^^(?



そうそう、更新を滞りにしても構わないとばかりにサブを育ててたので
気付けば三次に。投げ族強;
絶頂期には1分1%経験値稼げました。・゚゚(ノД`)

メイン(弩)での苦労はどこえやら 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

と、嘆く気持ちも何処へやら。



いざ転職。


c0033919_12341659.jpg
金ハイドですか?
意外にダサイですね^^



笑顔にきめ台詞を混ぜ、戦闘開始。
牛の方が強かtt(ry

次元の扉で拾った護符をダークロードに渡すのを忘れて
三次試験管のところへ戻って、また牛乳飲む羽目になったのは内緒。


prz



まぁ無事転職できました。
今は(2.24現在)シャドーパートナーに初めて振った段階です。

弩と同じで四連射気持ちひぃぃね d(゚Д゚*)
もうしばらくゾンヴィでまったりageていこうと思います。

もはや二日に1レベのペース以下に落ちてます。
IN率戻したいのも山々ですが


【ちょい予告】

三月中は殆どINしないと思います。

のでIN率復活しても。。ん~。。とテンションが上がらなかったり。
手持ちのサクチケがそのうち切れるはずなので
そうしたら再びIN率Downですなー。


(*´д`*)パッション!!タイムにはINするー程度になる予定です@三月中


実家で、しかも今度はネット環境なしの予定。
仕方ないです(´・ω・`)y-~~~

他にも理由がありますけどねヽ(´ー`)ノ



と二日分に分けてきたSS集
最後は面白みのないドロップで終了。

IN率高かったのに二週間近くでこれだけってヾ(°∇°*) オイオイ

c0033919_12535788.jpg

c0033919_1254977.jpgご存知(?)初めて書ドロップに喜びを見出せなかった瞬間


おまけは・・・


c0033919_12552395.jpg



( ゚д゚)、 ペッ





━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━

本日の何某はこちら。ロケ地:オルビス塔
前々から思ってたんです。


c0033919_1257168.jpg


この女神像。
閉じている目を口に
眉毛の部分をを閉じた目とみれば
イ○キに見えません? しゃくれた猪○。

いくぞー!!いーち、にー(ry By○木


ほーら猪木に見えてきたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by yui-ton-ton | 2005-02-15 11:48 | めいぽ日記

2.14 内容は溜めてた記事ですが何k

こんにちゎーライ㌧です。

ォヒサンwヾ(*`ω´*)
'` ィが体調不良みたいですが皆さんは大丈夫ですかね?;

オイラは万年寝不足で寝落ち症候群発病中(冷たい視線


キャ '`,、'`(ノω`*)細かいことは気にしない


そうだ。この記事の日付的には
お菓子業界が売り上げを伸ばすためにでっち上げた記念日の
ばれんたいん・でー
ですが皆さんは如何ほどだったでしょうか?

めいぽでは二桁ぐらいのチョコもらいましたよ(´∀`*)




ギルドの変態タッグ(♂)からですが何k

o( ´皿`)=○☆)`ν°)・;'.、


リアルでは ひ・み・つ(ハァト) 
カナリ嬉しかったです。はい。
貰えたとだけ報告しましょう(∩∀`*)恥ずかしいゎ


某鉾士の親からGETオチではありませんYO^^^^



手元に溜まったSSを駆使して最近の出来事を紹介したいと思います。
もはや日付すら不確定(ダメ人間(平謝り prz

結構な量になるので二日にわたってお届けします
d(゚Д゚*)ネッ!!イイヨネッ!!ダメ?



━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━

まずはこれからスタート (っ´∀`)っ)) =3 ■オリャッ


c0033919_13543517.jpg


三次おめですヽ(´ー`)ノ
うぇ様早すぎヽ(*゜∀゜*)ノ




うぇ様が三次転職を済ませたということで
記念にガシャ大会をば。
皆ゴミでしたwwっうぇ様(TдT) アリ&オメ


祝福文章にある女装内容はあれですね。某プリスト関連DEATH。
オイラの格好に触れたら10m罰金ヨロです^^




あと、変なあだ名が誕生したのもこの時(だったはず)
ママンとゆかどんにイヂラレ涙を流して助けを請うと


c0033919_1411677.jpg


地球防衛隊本部からワザワザ駆けつけてくれました^^

このネタ人間がっ(失礼?w



そうそう、この時期に例のパッチがあって
周囲で変態小学生が流行りだしました。


c0033919_1455411.jpgギルメンです(一応(ぇ
実はオイラも持ってまs

ゆかどんが無理やり着ろって押し付けるんだもん
。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。どんな趣味ですか。生足にハァハァなんですか?




変態様の趣味が分かったところで
本人への祝福をば。

100レベおめですっヽ(´ー`)ノ
早く人気度を追い抜けるレベルになってくだしあwwwっうぇ



というわけで祝福プチイヴェ


c0033919_1413139.jpg




THE・親分忍耐


えねるぎーぼると(魔の一次スキルにして恐らく最弱)
で親分討伐をしましょうとなってしまいました。



兎のおいちゃんが粘ります。
小学生(もどき)が泣き喚いています。



数十分後?本当に倒しやがりました(´Δ`)スゴヒィ




魔の話になったので、オイラの倉庫キャラ話も少し。
ついにレベル40なりました ヽ(´ー`)ノ

ジェーンの攻撃手袋にショーワの呪い書に新大陸の軍曹クエスト。

メルががっぽりのレベルに (´A`)ハァハァ
まぁ一気に終わらすわけじゃないのですが、記念にママシュいってみました。


c0033919_14223446.jpg



エルは40、ステ振り適当、スキル振りは趣味。
実質レベルは35ぐらいです。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。


いざ挑戦。




む。攻撃が殆ど当たらない。(当たり前

しかし完全に当たらないというわけではない。



テレポを駆使しろ。
回復剤なんて全部飲んでしまえ。


薬代なんて気にしない。赤字って何?オイシイノ?



地震の瞬間を見極めろ。

MGは切れてないか?



そうだ、地味に攻撃を与えていくんだ。

クローでダメージを蓄積しろ。

いけっ

いけっ

いくのだーヽ(`Д´)ノ







c0033919_14263251.jpgまぁね -y( ̄Д ̄)。oO○ だろうね




まぁ倉庫育成も終了して
地味に半年以上かけて溜めたメルを浪費して手裏剣購入。

サブをば本格的に育成開始です ヽ(´ー`)ノ




c0033919_14312261.jpg

川  ヒュルリー





感覚がつかめない。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。
メインばっかしすぎてたからか。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。


まぁレベル50代で行く場所履き違えてますがね -y( ̄Д ̄)。oO○



しろに何回死ぬんだと誤爆混じりに突っ込まれました
別キャラ死にすぎ。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ



そうだ。最近しろがネタになってないなー
こんなSS残ってたや ((´∀`●))ァ '`,、'`



c0033919_1434311.jpg

(*´∀`)クスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクス




漢字難しい(*´・д・)(・д・`*)ネー




━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━


長くなったので続きは翌日に持越ししますね。

本日の何某はこちら。


育成終了間際にやっとテレポの有効活用方法を知ったので
やりたくなってみました




c0033919_14443165.jpg



命名
マジック・アサルター
[PR]
by yui-ton-ton | 2005-02-14 13:06 | めいぽ日記

そうです。今更です。

ε-(;ーωーA フゥ…
見やすいサイトを目標に改装しました。


こんにちゎ。ライ㌧です(*´∀`*)ゞお久しプリン
宣言どおりNewアバタにしたので更新します。


自分のブログに欠けていたもの。そう。
今回の記事のメインは自己紹介+αです。Newカテゴリ追加。

なので定期的に更新する記事になりそうです。

要するに他サイト様(とくにカモタ)のパクリです。
気にせず行こうじゃありませんか  ((´∀`●))ァ '`,、'`



━─━─━─━─━─[キャラ紹介]━─━─━─━─━─━

MapleStory杏鯖在住since2004.7。主に5,9chに現れる。

5chは書運ドロポ運が過去最良(注:あくまで自分の中でです)
9chはごんぶとの運を受け継ぎたいからDEATH。


c0033919_16424725.jpg1stキャラ
命名:矢神light
職業:スナイパー(弩士102レベで停滞気味)
ペット
命名:アルエ
特技:しつけ無視

現在の活動内容:パッションタイムに出稼ぎ。経験値50%たまったら本格的狩り。
           友達のグル狩り手助け要員にもなるとか、ならないとか。


c0033919_16542197.jpgサブキャラ
命名:o結o
職業:投賊(ハーミット71レベ。現在育成中)
特徴:メインが数ヶ月コツコツ溜めてきたメルを手裏剣に浪費する
一言:「隣のベンチ、空いてますよ(゚ω゚) 」


c0033919_1734972.jpg元2nd現在露店兼倉庫
命名:卍エル卍
職業:火毒魔(40レベで育成終了。氷雷魔へ育てなおす予定)
特徴:ネタアバタ爆撃の被害を被る
趣味:ペリマ露店場所確保に全精力を注ぐ




【操作人】
命名:発音的にはライトに近いです。携帯メアドで本名ばればれ
年齢:先月成人式出席
住所:現住所も実家も九州



━─━─━─━─━─[当サイトについて]━─━─━─━─━─━

・リンクについて

ご自由に(*゚Д゚)つドウゾ♪何度でも張り剥がし可能となっております。
バナーは別カテゴリからどうぞ。
と、格好よく言っても本人が理解不足な罠。


・日記のコメントについて

荒らしの類は禁止というより、
常識で許されれば何でも自由にカキコヨロティク(=゚ω゚)ノ
何か交流してるみたいで嬉しいです。
冷静ぶってますがコメントあると結構喜んでいます。


最後にお決まりのコピペを。


「NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン」により、
当サイトで使用している全ての画像や文章等の転載・複製を禁止します。


まぁ常識の範囲内で(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく
ということですね。はい。
楽しんでいきまひょーb


━─━─━─━─━─[終了]━─━─━─━─━─━

こんな奴ですが末永く宜しくお願いします <(_ _)>
露店放置終了後、今までのネタ一挙更新予定(蹴
[PR]
by yui-ton-ton | 2005-02-13 16:28 | 当サイトについて(Info)

お久しブリッコ

こんばんわー いあ むしろおはよう?

ライ㌧です。
ネタは溜まる一方です。

記事書いないのにワザワザ見に来てくれた方。
本当申し訳ないです _| ̄|○)))))))haha-


えとですね


そのうち色んなアバタが切れるので
総入れ替えしたときにマトメ書きします。



今はサブを灰育て中なので、お許しをば(´∀`*)ウフフン
あと露店営業にも力を注ぎたくて
更新する時間が( ゚д゚)ホスィけど無いとです。



c0033919_1213613.jpg




今日は5時間近くごんぶととおしゃべりしました。
12時~から今ぐらいまでですぁ

ゆかどんが落ちてしまって暫くあとに拡声器きたんですがね;;


今度は俺の引退式にでも呼びますYO


いつになるか分かりませんがね(´∀`*)ウフフン
p充填はもうしません。
pとメルが切れたころデスカねー?


数ヶ月先ですが何か?w



ってことで(どういうことか゜+.(´o・┏ω┓・o`)+.゜。サッパリ♪



後日マトメ書きします。
今日は友達がPASS抜かれたんじゃないかとかで
色々精神やられたよ(´ρ`)

大丈夫だったみたいだから安心したけどもw


であであ
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
[PR]
by yui-ton-ton | 2005-02-11 05:15 | めいぽ日記

めいぽNo1のコンビネーション

サクティケもったいない(´ρ`)
でも起きれない、ライ㌧です。


ま、いっか━━━ヽ(。>∀<)ノ☆○=(゚Д゚o)も少しガンガレ!


疲れが溜まってるのかなー(´ρ`)
あ、雪のせいだ(違

寒いの苦手 ⇒ 布団ラヴ ⇒ おやすm(ry



寝る子は育つ d(´Δ`)



今日はネタ少ないので今回のパッチの情報なんか盛り込んだり。

散歩道が更新され、
パッチの予定も更新されてました。 詳しくは公式を参照。


個人的に注目してるのはこちら。
公式から借用しまそた^^



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

テレポストーン
  ※使用すると、あらかじめ登録したマップや、指定したキャラクターがいるマップへ
   瞬間移動することができます。
   ただし、移動制限がついているマップや、別大陸への移動は行えません。
   また、使用期限はありません

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*




。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。(((値段高かったらnexonまぢっく)))




だってー
Jrいい男の場所、ママンの家、火犬、ウェンペペ、


な、、何でもアリになっちゃう (*´ェ`*)キャァ



以前、どこかで確認した情報では5つの場所を記録できるとか。

いあーネクソン大儲けですな (´∀`*)ウフフフフフフフフフフフ
帰還書なんて高いし毎回買えないっての!


帰還書に毎回出す分のメルを一気に出すつもりで買っちゃぉw





DEMONE





こういう情報も有るようです。


+*+*+*+*+*+*+*

▽ジャクム関連
ジャクムの祭壇に一日二回以上入れないように修正
ジャクムの腕を倒した時の経験値が下降修正

+*+*+*+*+*+*+*



Maple Rest House様からの情報です。。。

おそらく次回パッチの予想でしょう。
韓国で実装されたのかな?詳細はまだ何ともわかりませんが。。



やっぱり色んな場所で議論・予想されていたことが起こるようですね。


(;-ω-) =3



今から or いつかジャクムでレベ上げしようと思ってた方々には

大打撃。
一部の方々はウマーなまま終わると。。


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



でもね(´∀`*)

これでジャクム討伐の空気が改善されるかもとか密かに期待。


何やら知らないルールのようなものまで決まってたみたいですが
ジャクムで高速レベル上げが不可能になったことだし


皆で楽しく必死にジャクムを倒すという
達成感を味わいたいものです b



自分のサイクルに最後はジャクムで〆


という新たな工程が生まれるのはいつの日か(´ρ`)トオイメ




そうそう、MepleRestHose様には更なるパッチ情報まで載ってるので
一度ご覧になって下さい^^

大量のクエストが追加されるみたいです。


倉庫キャラの作り直しを予定してたのですが
40レベルで新たな攻撃手袋のクエストが追加される予感なので


もう少し先延ばしにしてマターリ行きたいと思います。




━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━


今日は露店放置ぐらいしかしてません b

ゆかどんから預かった装備品が売れてたので売り上げを渡しに
露店キャラにヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ



その後、ご飯ロムしていたら


○○様が■■の人気度をage(ry



(`゚д゚´)コルァァ!!
(`゚д゚´)コルァァ!!
(`゚д゚´)コルァァ!!



とログ流しをして脅したので、大人しく上げ返されに戻ってきました。



c0033919_1539512.jpg
皆で
ピンポンダッシュよろ^^



本人の日記か何かで晒されたら分かるでしょう。
某人物のサブらしいです。


本体に仕返ししておこうっと^^



その後は変な内緒が (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
その指示に従いました。



|pショップ| λ............トボトボ




ポロリン(ポップアップ音









(´ー`)y─┛~~ …ん?何か切れたっけ?







Σ(●゚д゚●)








Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)









( p_q)コシコシ
















c0033919_15432769.jpgc0033919_15434148.jpgc0033919_15435487.jpg















(  Д )・:;∴              ゜゜








(`゚д゚´)コルァァ!!
(`゚д゚´)モルァァ!!
ヲ━━(# `Д´)━━ルァ!!
モ━━(# `Д´)━━ルァ!!


ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!






何を考えているんだヽ(`Д´)ノ

ano

あの!!!!!!!!



 俺 は 寝た ネ タ 人 間 じ ゃ な い で す か ら



c0033919_1556492.jpg




昨日の記事でちょこっと触れましたね。

めいぽ最強タッグかもしれませぬ。少なくとも俺の中では最凶タッグ。


むしろ変態たgg





ano


あの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


俺は仲間じゃないですからね(=´;ω;`=)

むしろ被害者ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


 引 き ず り 込 ま れ る



(;′Д`)誰かたしけて
(;′Д`)この際プルレンジャーでもいいから




ということで、この方々はオイラの日記ネタになってもらいます。

既にネタですけど^^




いつかアバタをALLちぇんじーする時に


今度はオイラが 引 き ず り 込 み ま す




そんなこんなで火ブルch探すのも面倒くさくなって落ち。

某氷魔のサブに仕返しして露店放置しまそた-y( ̄Д ̄)。oO○





━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━


本日の何某


変態と言われようがヤル時にはやります


c0033919_164911.jpg



ぉ。カコイイじゃん(´・ω・`)y-~~~変態なのに


このSS日付的には前日のかも (蹴(平謝り
[PR]
by yui-ton-ton | 2005-02-02 16:06 | めいぽ日記

一ヶ月の想いは・・・

凍死しそう(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカt(ry

風の子は卒業ライ㌧です。
誰か暖めて(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


まーた間違って記事消しちゃった(´Δ`)
なので手抜きで許して(ハァト



サクティケを購入したはいいのですが。
最近夜遅くまで起きれません・・・


若さが
若さが



お前さんの若さが

( ゚д゚)ホスィ


誰か若さを


チョウライ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆○=(゚Д゚o)アホカト!




露店放置でネタが無い日は許してん(´・ω・`)y-~~~




━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━


今日も(*´д`*)パッション!!タイム後半戦にIN

INしてすぐメッセのお誘いが。



c0033919_14325754.jpg




ンフッフーン(∩∀`*)イイジャナーイ

アバタを導入した模様。


ま オイラの好みは あじあんびゅーてぃー。


綺麗な髪のオネイサンは好きですか?


[>はい
 いいえ



最近トモチャで流行ってるドラクエ風です。


グレパパのに爆笑してタヒりかけ@火ブルは幾度と無く。




まぁ


変態二人組みのコンビアタックには負けますが^^

変態二人組みが気になる?


変態だよ?



へんt(ry


気になる方は次の日のブログ内SSをばご覧下さい^^



話は(*´д`*)パッション!!へ



何も出ません。ええ簡単には出ません ( ´;゜;ё;゜;)チィィッ!!


我が求むるは、爆撃対戦優勝。




スペハン⇒ゆかどんサブへ高金利レンタル
80鉾⇒グレパパへ高k
レイドン⇒兎様へ爆撃・呪い書付
黒b㌧⇒サブ兼うぇ様へ
80槍⇒自分の私利私欲のために
    いつかなるサブ@ゆかどんへ高金r

シャリット&日シュリ⇒私利私欲


これぐらいクリアしたら早く目標達成して
サブとか秘蔵倉庫作り直しとかしたいです -y( ̄Д ̄)。oO○



兎様、嫌がるならシャリットとか呟かないで下さい^^^^

ゆかどんとグレパパは呪い書で壊したらシャリットよろwwwwっうぇ
オニオニ早くジャクムで強くなって本体から闇シャリットよろ^^



その後爆笑事件がおきました、詳しくは張本人の日記をば



あとオニオニがネタ提供してくれました^^
が、内容を先取りされた

(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ


内容がかぶるので ↑の張本人の日記をば(割愛しまくり(平謝り



その後は火ブル簡単にコリコリして落ち。


むしろ寝落ち?寝放置?




誰か若さを(´ρ`)




━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━



本日の何某は今日はありませぬ。

そんなときは

本日のドロップ。


一ヶ月ほど山登り徒歩で、途中なぎ倒して通った結果。
閉鉱帰還書が無いだけなのは指摘しないで(つд∩)



c0033919_1454858.jpg
徒歩で頑張った想い、、♀装備かよ prz
ゆかどんみたいに♂プレイヤーに押し付けるか^^
[PR]
by yui-ton-ton | 2005-02-01 14:28 | めいぽ日記