excitemusic

メイプルストーリーのplay日記です。 メイン:矢神light (弩士)        サブ:o結o    (投賊)        当サイトについての詳細は、     カテゴリ内の記事を参照して下さい。
by yui-ton-ton
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
【メイプル公式HP】
MAPLESTORY

【情報サイト様(コンテンツ特長)
メイプルの雫
(多彩な情報・総合攻略サイト)
MapleRestHouse
(公式HPより早い韓国・パッチ情報)
MapleStory Informations
(各職掲示板での討論会)
めいぽ同盟
(キャラ育成・三次転職問題情報)
メイプルの輪!!
(ファンサイトを繋ぐ総合リンクサイト)

【ファンサイト様】
MapleRestaurant
雨の隠れ家
天語り歌
BLUE MOON
HW日記
発光体Xのめいぽページ
四季のメイポ探求記
MAPLEDAYS☆
~メイプル熱中生活~

exciteブログサイト様は㊦
お気に入りブログ
以前の記事
最新のコメント
Good Lock.
by Gosef at 22:28
Very good
by Soha at 19:17
Hmmmm. Int..
by Ban at 17:38
Very good.
by Gosef at 09:02
ERR
by Gosef at 16:42
Hmmmm. Int..
by Sam at 23:02
ERR
by Gosef at 05:12
Hmmmm. Int..
by Gosef at 17:15
Very goodL
by Rumus at 12:21
Respect2
by Katy at 11:09
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


一ヶ月の想いは・・・

凍死しそう(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカt(ry

風の子は卒業ライ㌧です。
誰か暖めて(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


まーた間違って記事消しちゃった(´Δ`)
なので手抜きで許して(ハァト



サクティケを購入したはいいのですが。
最近夜遅くまで起きれません・・・


若さが
若さが



お前さんの若さが

( ゚д゚)ホスィ


誰か若さを


チョウライ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆○=(゚Д゚o)アホカト!




露店放置でネタが無い日は許してん(´・ω・`)y-~~~




━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━


今日も(*´д`*)パッション!!タイム後半戦にIN

INしてすぐメッセのお誘いが。



c0033919_14325754.jpg




ンフッフーン(∩∀`*)イイジャナーイ

アバタを導入した模様。


ま オイラの好みは あじあんびゅーてぃー。


綺麗な髪のオネイサンは好きですか?


[>はい
 いいえ



最近トモチャで流行ってるドラクエ風です。


グレパパのに爆笑してタヒりかけ@火ブルは幾度と無く。




まぁ


変態二人組みのコンビアタックには負けますが^^

変態二人組みが気になる?


変態だよ?



へんt(ry


気になる方は次の日のブログ内SSをばご覧下さい^^



話は(*´д`*)パッション!!へ



何も出ません。ええ簡単には出ません ( ´;゜;ё;゜;)チィィッ!!


我が求むるは、爆撃対戦優勝。




スペハン⇒ゆかどんサブへ高金利レンタル
80鉾⇒グレパパへ高k
レイドン⇒兎様へ爆撃・呪い書付
黒b㌧⇒サブ兼うぇ様へ
80槍⇒自分の私利私欲のために
    いつかなるサブ@ゆかどんへ高金r

シャリット&日シュリ⇒私利私欲


これぐらいクリアしたら早く目標達成して
サブとか秘蔵倉庫作り直しとかしたいです -y( ̄Д ̄)。oO○



兎様、嫌がるならシャリットとか呟かないで下さい^^^^

ゆかどんとグレパパは呪い書で壊したらシャリットよろwwwwっうぇ
オニオニ早くジャクムで強くなって本体から闇シャリットよろ^^



その後爆笑事件がおきました、詳しくは張本人の日記をば



あとオニオニがネタ提供してくれました^^
が、内容を先取りされた

(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ


内容がかぶるので ↑の張本人の日記をば(割愛しまくり(平謝り



その後は火ブル簡単にコリコリして落ち。


むしろ寝落ち?寝放置?




誰か若さを(´ρ`)




━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━



本日の何某は今日はありませぬ。

そんなときは

本日のドロップ。


一ヶ月ほど山登り徒歩で、途中なぎ倒して通った結果。
閉鉱帰還書が無いだけなのは指摘しないで(つд∩)



c0033919_1454858.jpg
徒歩で頑張った想い、、♀装備かよ prz
ゆかどんみたいに♂プレイヤーに押し付けるか^^
[PR]
# by yui-ton-ton | 2005-02-01 14:28 | めいぽ日記

初体験(∩∀`*)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪連続更新者です。

前日の記事が珍しく短かったので、
今日の前置きは少し長く。


復帰初日の日記に書いたのですが、消えてやる気なくして
再度うpを延期したのを今をば。



巷ではジャクム本体からのドロップで混乱が起きてましたね。

ジャクム帽子とか
非公開で実装された80篭手、アールン&シャリット闇、etc....

これでオイラもジャクムに逝きたい欲が出てきたのです。

メモリ足りないって言ってるだろう o( ´皿`)=○☆)`ν°)・;'.、


詳しい情報はこちら、メイプルの雫様のサイトをご覧下さい。

個人的には8月ごろからお世話になってるサイト様です。

ブログと別鯖の相場情報がメインだったのですが
9.30のMapleStyle様の閉鎖を機に

何度かのリニュを見て

現在の大手情報サイトへとなられました。


非常に多彩な情報がありますので
何か困ったことがある時や、少し暇が出来たときなどに
訪れてはどうでしょうか?

素晴らしさに感動することでしょう ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━


昨日のPCフリーズ現象を解決して
しばらく寝て昼前ごろにIN。

おもちゃ町 一人で迷います il||li _| ̄|○ il||l


帰還書に頼って船で移動。
うぇ様にPT狩りを誘われたからです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


珍しい狩場で狩り狩りすることに。
クエストでしか来ないであろう、伍長のいる場所でイエチィを狩りしたんです。

人こないしドロップには夢があるし
結構いいかもです (´∀`*)ウフフ



c0033919_21515198.jpg


アボーン(´・ェ・`)
いきなりキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★


と嬉しさをかみ締めながら
やっぱり効率が悪いのでゾンヴィーへ。

どうにかこうにか頑張ってイヴェント前にうぇ様がレベうpしまそた^^
おめですヽ(´ー`)ノ


そしてイヴェ@おもちゃ町(いい加減;町の名前覚えないと・・・


今回は色んな対策を施して
万全の状態で挑みました。


告知キタッ 激しくクリックッ


。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。入れないYO



いつものことなので、諦め気味で倉庫整理。


すると倉庫整理中にまた告知キタッ
乗り遅れたーとchを急いで変えて

告知も終わった時にクリックッ




c0033919_21595553.jpg





(  ゚ ゚)      Д 
(  ゚ ゚)ノД
(  ゚д゚)もしかして



初めてイヴェントはいれた ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

こんな糞ノートPCでも入れた・゜・(PД`q。)・゜・


皆さん、イヴェントへはクリックのタイミングが重要みたいです b
告知が終わりかけ~終わった直後辺りを狙ってみて下さい b


DE


雪だるまと雪球を、ジャクム一段階の要領で直接打撃。



DEMO


雪だるまヴァグってるらしく、叩くと自分のPTの邪魔になる仕様。
というわけで雪球殴ったモン勝ち。


オイラはずーっとラグって殆ど何もしてませんが^^^^^(蹴(平謝り







いつの間にか勝ってるし(´Δ`)
皆お疲れ^^(死


c0033919_224541.jpgc0033919_2251334.jpg










ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
今日はかなりいい事尽くしでした^^

ネタが無い日に↑の書を使ってみようと思います。

某鉾士
弩書10%だということだったので
買い取りました  。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。(((Don't Mind)))


その後はエオス塔をちょこっと探検して
(*´д`*)パッション!!タイムを利用して魔法石の書@オルビスを集め

再びウェンペペに。


80槍が火ブルで実装されたからか
前ほど混み合うことは無くなってるみたいでした ヽ(´ー`)ノ


BロードとかもGETしたのですが・・・




c0033919_2241645.jpg




☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!



片手剣のくせにロヘンより強いぞこいつ(´Δ`)
グロスヤガの嘆きがようやく叶いました ヽ(≧Д≦)ノ


その後は火ブルへ移動  |閉鉱| λ............トボトボ


が 空いてない


何しようかなーと思ってると、
黒ずんだピンク色の声で助けてーとの声が。


ヲトメの救出に出向くか-y( ̄Д ̄)。oO○


とやってきたら、そこはエロ集団でした。

叫んだ本人もエロイくせに何が助けてなんですか^^

まぁSSとかは こちら や こちら をご参照あれ^^
オイラ撮ってないみたいでした。


ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆○=(゚Д゚o)チガウ!

SS他人任せにするなo( ´皿`)=○☆)`ν°)・;'.、デスヨネ



結論としては


エロイ≒男集団<<<<<<越えられない壁<<<<y○ka○k


DEATH。


この後は火ブルコリコリして


途中、墓ろうよーと、どす黒い声に誘われましたが回避


華麗に回避((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ



DE



c0033919_22502534.jpg




じゃなくて^^




c0033919_2251130.jpg




ε=(。・д・。)フーとなった後

最近多い  ね ほ う ち
やっちゃいました il||li _| ̄|○ il||l



ごめん遊ばせ -y( ̄Д ̄)。oO○




━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━


最近、前のような狩りkariが出来ない。。
取り戻せ若さっ(某サイトからのパクリ



本日の何某

c0033919_22554633.jpg



ネクソン誤爆 ⇒ 誤爆指摘拡声器 ⇒ ネクソン訂正ログ ⇒ 拡声器の嵐



ネクソンはリアルマネー( ゚д゚)ウマー
nexonは策略立てるのうまいですね^^^^
[PR]
# by yui-ton-ton | 2005-01-31 21:56 | めいぽ日記

周りのイイ男達

こんヴぁんヴぁー
ライ㌧です。

死ぬほど寒いです。寒すぎるのは苦手DEATH

今週は大寒波が押し寄せるようで
福岡も雪マークでまくりでした。

沖縄帰ろうかな(ぁ


皆さんの地域はどうでしょう。
体調管理にお気をつけくだしあ^^

風邪ひいてもメイポINしてオイラにネタを提供してね^^



━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━

今日は初めて手抜きじゃないのにネタが少ない(*´∀`*)ゞ

ということで友達紹介をば・・・「周りのイイ男」


ウェンペペで(*´д`*)パッション!!過ごしてても
変なドロップばっかりでネタないよー
とトモチャで叫ぶと救世主が・・・

メシア様が・・・


c0033919_2185510.jpg



ウンチョ様二号が


後光が素晴らしいと思います^^
こんなネタ人間随時募集中!!wisよろっっっwwうぇ


その後もウェンオエオエを狩り狩りしてると


c0033919_21115375.jpg



一人名前晒されてますが気にしない b
ブログ書いてる方は許可いらない b (嘘(殴(蹴(平謝り


この方々もDEATH NOTE逝きです^^^^
皆さんも気をつけて下さいね^^


_〆ヾ( ̄(エ) ̄ ○月×日△時 ネタのためタヒってくれる・・・



特によい戦利品を得られずに(*´д`*)パッション!!終了

ゆかどんの目標を上回るサブへの装備品を爆撃し

しちみんの三次応援爆撃をし


庵が受験から開放されたとのことなので
久々のギルド集会へ ヽ(´ー`)ノ


一時間で素敵ドロッポだしたPTの勝利とのことでしたが
スナッチョたちのPTに加わって火ドレをコリコリ狩り狩り・・・・・


うはwwww炎の羽毛でたっっっww


友達が一時間で炎の羽毛だして
おそらくオイラたちのPTの勝利 ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ


その後は新大陸いってスナッチョのパシリこなして
おもちゃの町を本格的に探検するとのことに  ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


道中


c0033919_2122751.jpg



wwっうぇ^^^^


ストカされてるような気配を背後に感じながら
目の前でハートを射抜くとか
おっしゃられてる方にドキムネから目を離せませんww


ギルメンで船移動でさらにテンションを上げて
おもちゃ工場を探検(`・ω・´)


よしっ次はエオス塔だー(`・ω・´)



DEMO
意気込んだのに



PCが完全にフリーズして逝ってしまって強制落ち

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


強制終了すれば良かったんですが
色々手間がかかるので、何とか普通に終了させました@AM5時


ママンOo。(。pω-。)ネムヒィヨ



━─━─━─━─━─[メイポ旅情]━─━─━─━─━─━

今日は手抜きじゃないよ?
短くて読みやすいでしょ^^


本日の何某


c0033919_21253935.jpg

動物愛護団体に訴えられますよ^^^^
[PR]
# by yui-ton-ton | 2005-01-30 21:01 | 友達を晒そうよ